ただいま~家

昌子の結婚party、めっちゃ盛り上がってた!!

ほんまにおめでとう~~クラッカー





彩子、昌子の結婚式レポはまた書きますニコニコ





ところで、

十日戎、みんな行った~?




えべっさん!!



私は今宮戎に行ってきたで!!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783.JPG

しっかり商売繁盛願って祈ってきたキラキラ




THISMとーーチョキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783001.JPG

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783003.JPG


すごくたくさんの人でにぎわってましたひらめき電球

そして屋台もいっぱい出てたし、広島焼きを食べました割り箸


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783004.JPG




今年は色んな意味で新たにどんどん動いていかなあかんし、

さらにちゃんとしたMCとして勉強していかなあかん。

身につけていきたいこともたくさんあるしね。





大事な1年になると思います!!




私は私の役割をしっかりひとつずつがんばっていく!!

私のスタイルで!!





えべっさんにもしっかりお祈りしながら

お願いしてきたニコニコ




そして今夜は今からVINTAGE @CAMONでMC音譜



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



今年最初のビンテージ!!


新年会スペシャルやから、

来てくれてるみんなと色々話できたらいいな合格




ではでは、

今夜はCAMONでお会いしましょーーーキスマーク





んじゃらほいじゃらばいばい