前にもブログで書いた、
海外ドラマの「ミディアム」のシーズン4が出てたキスマーク

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン4 DVD-BOX/ミゲル・サンドヴァル,パトリシア・アークエット,ロザンナ・アークエット

¥12,600
Amazon.co.jp


もちろんシーズン4、全部レンタルして見たよ目






4-04-3



アリゾナ州で

信じられないくらい優しい素敵な夫と、

かわいい娘3人と暮らす主婦でなんやけど、


死者とコミュニケーションできる霊能力を持っていて、

犯罪捜査に協力してきた実在の女性、アリソン・デュボア!!




そう、実在してるのよねーーひらめき電球


とにかく1話完結モノだし、

どんどん見れちゃうのも魅力音譜




ミステリー、サスペンス好きなら、

ぜひ見てみてくださいドキドキ




ただし、お食事中に観るのは

あんまりオススメできないかな・・・にひひ





さぁ、準備してサム2いってきまーーす!!



ROYAL FLASH @SAM&DAVE2にて出演しまっす星


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


入場の際、「AMIのゲストで」といってもらえれば

どなたでもディスカウントチョキ



ミナミにいる方は遊びにきてねラブラブ!