はろーーーぅばいばい




豪華なメンツで過ごさせてもらえた、クリスマスイベント、

Catch Da Christmas @東心斎橋CLOVERの写真をUP音譜




CLOVERってとこは、夜12時以降はホストクラブなんだって!!

初めてホストクラブっていう場所に入ってドキドキドキドキ



AMI & DJ HAMA-P音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511.JPG

私のこのワンピは、MERCURY LUXEのワンピだよひらめき電球




美人揃いの受付嬢の皆さんと音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511001.JPG
 

 

 

 



元DA PUMPの宮良 忍さんと音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511004.JPG


忍さんはサンシンっていう沖縄の楽器でのライブニコニコ 

なんだか沖縄の風が、会場に入ってきた感覚でした~キラキラ





 

Mac & Lennyの Macqdy(マクディー)さんと音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511002.JPG

マクディーさんは一方的に昔から知ってて、 

マクディーさんもナイクル見てくださってて、

今回初LINKできて、めっちゃうれしかったっすチョキ



歌声ハンパないから~~~っ!!

チェックしてみてくださいひらめき電球

 

 




この日めっちゃがんばってたDJ あづさ!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511003.JPG

あづ、ほんまにおつかれちゃん~!!





吉本興業の島木譲二師匠も登場!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511005.JPG


灰皿の「パチパチパンチ」、生ライブしてくれはりました!!







BAKIちゃんもライブ!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511007.JPG
 

来年2月3日にニューシングル、

「大阪で生まれた女」がリリース決定!! 

 

 

 




なんと急遽、ムーランルージュもライブすることに!!



THISM / KIRA / Le`cilはーと 


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511006.JPG

 

 


この日は私が司会でのお仕事だったため、

私はライブに参加できなかったけど、 

最前列で応援!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511008.JPG


めーーっちゃくちゃ盛り上がってましたクラッカー






そしてこの日のオオトリはHIP HOP校長!!


YOU THE ROCK兄さんと!!!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6511009.JPG


このポーズはX'masの「X」だよ~クリスマスツリー


ユウさんはさすがのライブ、かましてくれはったっす!!


まさにエンターテイナーのさらに上、現場ーテイナー!!!!




強者ファミリーもみんなできてくれてはって、

ほんまうれしかったラブラブ





豪華なメンツのクリスマスイベントに

出演させてもらえて、めっちゃ楽しかったですニコニコ




このイベントが0時に終わって、

そっからクラブハシゴしまくって、

撃沈したクリスマスでしたラブラブ