今週月曜日のマンハー @PUREは、

スペシャルゲストに、Lil' Eddie

来日&生ライブしにきてくれましたドキドキ




リハーサルのあと、PUREから歩いて1分ひらめき電球

すぐ近くにある、


串よし 宗右衛門町店 』さんでみんなで晩御飯スマイル


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262007.JPG


住所-address-
大阪市中央区心斎橋筋2-3-10 英国ビル2F
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅

電話-phone-

TEL:06-4708-2444
FAX:06-4708-2445

営業時間-open-
平日・土曜日 18:00~翌6:00
日・祝 18:00~24:00(延長営業あり・お問合せ下さい)
年中無休


websitedown

http://www.kushiyoshi.net/





DJ BENKAYさんや、多くの著名人も通うこのお店、

本当においしかった音譜




食べるのに夢中で、食べ物の写真がないな~あせる



オーナーの三谷さんと~~ニコニコ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262009.JPG




エリッツィア・ローズとLil' Eddieもご満悦~~ハート

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262008.JPG

 

 

 

食べ終わったら、お店の壁にサイン書いてくれたよキスマーク

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262006.JPG

よくみていただくと、BENKAYさんのサインがあるのねドキドキ

その下にわたしもちゃっかり書かせていただきましたべーっだ!

(BENKAYさん、怒らないで下さいね!!) 

 

 

 

 

Eddieは、オーナー・お店用にサイン入りCDもプレゼントプレゼント


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262005.JPG

エディー、めっちゃくちゃいい人ラブラブ! 

 

 

三谷さん、本当にありがとうございました!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262.JPG

 

そしてわたしたちはマンハーへ戻り・・・

心配ご無用、満員御礼っラブラブラブラブ


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
$MONDAY HEARTSのブログ  

 



エリッツィア / Eddie / AMIakn


$MONDAY HEARTSのブログ

エリッツィアは、今回のEddieのアルバムへはもちろん、

マイケルやホイットニーなど多くのアーティストに

楽曲を提供している、すーーんごいソングライターなの!!



二人ともすごく素敵な性格で、すぐに仲良くなれたよーラブラブ!




LIVEも素敵でしたラブラブ
MONDAY HEARTSのブログ

MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ


生で聴けてまじHAPPY 合格



そしてスペシャルショーケースとして

踊ってくれたRJも最高に盛り上がってたクラッカー


MONDAY HEARTSのブログ


MONDAY HEARTSのブログ


WHAT A COOL THEY ARE!!




PIF西条やNICK、いまいちゃんもきてくれたドキドキ

MONDAY HEARTSのブログ

 


韻踏合組合のDJ KANくんとDJ YSくんもご来店ひらめき電球

KANくんがBRAND NEW MIX CDをDROPキラキラ
MONDAY HEARTSのブログ
DJ KAN MIX CD "THEY WANT MIX VOL.2"

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0542.jpg

すでに車で聴いてます!!ありがとうございますラブラブ



そこらへんのただの新譜MIXではなく、

KANくんらしさがぷんぷん香る一枚で、

わたし、このシリーズめちゃ好きっす!!



 

 

けんちゃんもいつもありがとーーニコニコ

MONDAY HEARTSのブログ

 

 




マンハーLADIES!!


DELAY MACHAKO / AMI / BABLACK YUIラブラブ

MONDAY HEARTSのブログ




かおるくんが来てくださるとホッとしますakn

MONDAY HEARTSのブログ


 

 

 

MACKOくんもテキーラ隊長で大暴れしてはったっす!!


MONDAY HEARTSのブログ


 



そして、今回はナイトクルージングの収録もあって、

カメラマンの入江っちが(白いシャツ着てる男ねひらめき電球

仕事終わってから弾けはじめたにひひ!! 

MONDAY HEARTSのブログ  


「今日はもう呑みますチョキ」という、なぞの宣言をしてから、、、 

 


写真にも、なんぼ写ってるねん、いうくらい写ってる・・・sao☆ 


MONDAY HEARTSのブログ




ほら、こんなとこにも!!


MONDAY HEARTSのブログ  

入江っちは、この後朝8時からお仕事にいきました・・・!!

 

だれか入江っちの彼女になってあげてください!!!!

 

 


そしてウルフパックのしみちゃんもきてくれたドキドキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262004.JPG

しみちゃん、すげー顔っすにひひ


昨日もブログ書いたけど、

12/23ウルフボンバイエ @DROPにいくべし!! 


 



来週のマンハーになんと、

ウルフボンバイエ直前PRライブしにきてくれるよ音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262003.JPG

みんな、早めに前売りチケットGETしてくださいラブラブ 

 

 


PARTY終わってから、おなかが減ってるEddieたちと、

木津市場へ朝ごはん食べにGO~~ニコニコ


 

DJ YAZZくん / Eddie / ERITZIA / 原さん /

笹村さん / Licana / 池田さん


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262002.JPG
みんなでうなぎ食べたのだ~~akn

Eddieはうなぎが大好きハート




サインつきのEddieのアルバム、いただきましたドキドキ 


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6262001.JPG
エディー、

本当に最高のライブを、時間をありがとうキスマーク




レキシントン原さん、笹村さん、池田さん、

本当にお世話になりました!!


ありがとうございました!!





来週はクリスマス直前スペシャル!!

マンハーメンバーみんなでクリスマス衣装着て待ってますチョキ

 

 


去年のマンハークリスマスはこんなかんじ!!


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ



みんなお客さんがいっぱいサンタ着てくれてて

うれしかったドキドキ



みんな、来週月曜は、マンハークリスマスでよろしくラブラブ!




マンハーブログにも今週のPARTY PHOTO、

まだまだ大量にUPされてますキスマーク


http://ameblo.jp/puremondayhearts/



ちぇっくちぇっくーーー!!