あー、ついに今夜だわ星



OSAKA NO.1 FEMALE PARTY!!

宝石白JEWEL @Ammona宝石白


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



昨日もガッツリ書いたけど 、今宵のJEWELは、


GUEST LIVEにJEWEL史上初の男性ゲストとなる、

HI-D 兄さんをお迎えします!!



Special Callingのアノ曲もやっちゃいますキラキラ


ライブは2時からなんで、それまでにはあそびにきてほしーです!!





キャッシャーにて「AMIのゲストで」といってもらえると

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけますリボン





今夜はJEWELでは毎年恒例のクリスマスPARTYはーと


JEWELメンバーみ~~んな、

クリスマスリースクリスマス衣装クリスマスリースでお待ちしてますキスマーク




こんなん?


MONDAY HEARTSのブログ


このひと、どんだけ足長いねん!!

さすがパツキンねーちゃんは違うな!!





んじゃ、、こんなん??


$MONDAY HEARTSのブログ


わたしの体型的では完全にムリがあるな・・・




もはやギャルっていう年ではないし、

SEXYなサンタさんとはかけ離れてますが、

恥を承知で、ムリしてる感もありつつで、、、



サンタクロースコスプレきてお待ちしてますsao☆

(って結局着るんかい!!






今夜はアンモナでフィーバァーーーーーーーッ!!クラッカー



ミナミにいる方は遊びにきてねキスマーク