昨日もマンデーハーツ来てくださったみなさん、


本当にありがとうございました音譜




昨日のマンハーカラーコードは、ブルーでしたラブラブ



来週はブラックだよ~~

黒を取り入れたカッコでよろしくぅチョキ




んでもって昨日はPUREの店長、藤原こと、ダイちゃんが、

PUREにきてちょうど1周年祝日


$MONDAY HEARTSのブログ


みんなに祝ってもらって、すごい呑みまくってて、

ほんま嬉しそうやったニコニコ



ダイちゃん、おめでとーー!!

これからもよろしくぅーー!!





ってな感じで、
PARTY PHOTO どどーんといきます!!

MONDAY HEARTSのブログ


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ

MONDAY HEARTSのブログ


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ




なぎさちゃんとゆっぴぃもありがとキスマーク


MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ


マンハーブログにまだまだ写真載ってるから

チェックしてみてねキスマーク


http://ameblo.jp/puremondayhearts/





今週もがっちり盛り上がってましたが、

来週はさらに大爆発いきましょ爆弾



なんったって、、、、




来週12月14日のマンハーに

Lil' EDDIE が来日ライブカラオケ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


うれしすぎるーーー!!


Lil' Eddieに関しては、

アルバムが出るときに、私のブログでも紹介しますたニコニコ


http://ameblo.jp/mc-ami/entry-10368541047.html





宝石赤ちょこっとALBUMと彼のご紹介宝石赤

City Of My Heart / LIL EDDIE
弱冠25歳のシンガー・ソングライターLil'Eddieのデビューアルバム!
7歳の時に自宅を火事で失い、スパニッシュ・ハーレムでの
路上生活を余儀なくされるという、
まるで“あの大ヒット小説”顔負けの幼少時代を過ごした異色のアーティスト。
ところがその才能たるや、はんぱなし!

NE-YOのプロデュース・チームの一員として活躍する傍ら、
Dr.luke、Jr Rotem、Rodney Jerkins、The Underdogs、
Lil’jon などの日本でも特に人気のあるビッグ・プロデューサーとも
連日スタジオ入りし、Cris Brown、Miley Cyrus、Kylie Minogue、Drake、
An-ya、Jay Sean、Jojo、Carl Thomas、Amerie、Bow Won、Israel など
多くのアーティスト達へ楽曲を提供。

また早耳R&Bファンの間では、リーク音源が話題になっており、
05年に発売を予定していたMario Winans全面バックアップの幻の1stは
ネットオークションなどで高値で取引されているほど。

注目のデビューアルバムからのリード・シングルは
和製Stargateと呼び声高いJeff Miyaharaがプロデュースする、
「せつな系だけど踊れちゃう」路線の

鉄板ミディアム「Searching For Love feat. Mya」。

それ以外にも、アルバムには日本人好みの「美メロ」、「せつな系」、
「メロディアス」な楽曲が盛りだくさん。

今後の新しい洋楽R&Bの方向性を示す1枚となりそうです。







やばすやばすラブラブ!

Lil' Eddieの生ライブ見れるとか嬉しすぎるラブラブ!





来週のマンハーには、

がっつりナイトクルージングの収録入りますドキドキ



今から来週の月曜には

マンハー遊びに行く予定をいれてくだされ~~ラブラブ






んじゃナレーション収録いってきますパー

MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ