おはよーーん音譜

今日も午前中からお仕事のため、早起きさんです晴れ

最近朝早いことが多いから、なんだか体がスッキリキラキラ



朝ごはん食べて、おうちのことやって、

ちょっと自由な時間チョキ

こーゆーのっていいよねーーーニコニコ






昨日ね、コンビニで「リアル」の9巻でてた!!ドキドキ



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091126_0840~0001.jpg

毎回新刊出るんが待ち遠しいのだひらめき電球





そして最近ハマってる新しい漫画は・・・

BILLY BAT」 浦沢直樹+長崎尚志!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091126_0840~0002.jpg


今は3巻まででてるかな?

私はまだ1巻しかよんでないねんけど、早く続きが読みたい!!

戦後が舞台となったお話です。




漫画は寝る前に読みまーす目




んで化粧しながら見るのはDVD!!



今は、浜ちゃんとキムタク主演の懐かしいドラマ、

人生は上々だビックリマーク


人生は上々だDVD-BOX
¥12,750
Amazon.co.jp

今見たら、めっちゃやばい!!



そして、その前はこれにもはまってたビックリマーク


福山雅治、柴咲コウ主演の「ガリレオ合格

ガリレオφ [DVD]
¥2,799
Amazon.co.jp

推理モノが好きやし、

なんといっても原作は、大好きな東野圭吾さん!!



映画化されたこの「容疑者Xの献身」は、最高傑作!!

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
¥1,850
Amazon.co.jp


最後の最後までドキドキでした恋の矢



次はなにみよっかな~ニコニコ


んじゃ用意してお仕事いってきまっすチョキ




みんなが、

今日も笑顔にあふれた一日を過ごせますよーにっキラキラ