ランチミーティングのあと、

FOCUS興業へ逢いたい!




FOCUSのスタジオ、新しくなってんで~~ラブラブ!



FOCUS VAXIM社長ラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0508.jpg

DJ LICCAの新しいMIX CDに入るSHOUTの収録やってんカラオケ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0020.JPG


りかが手に持ってるのは現在のりかのお財布・・・おさいふ

りかは昨日、おさいふなくしました・・・あせる



けど全然めげてないDJ LICCA笑




シャウトはがっつりかましてきました!!

りか、今回も誘ってくれてありがとねんキスマーク



りかの新しいMIX CDは12月にリリース!!

詳細わかり次第UPするねーー!!





収録終わりでDJ GEORGEくんもきはりましたーー音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0507.jpg


GEORGEくんは今夜のDJ PREMIER来日 @TRIANGLEで出演!!


プレミアみにいきたいぞーーー!!


でも0時からまた会議が・・・

いけるかなーーー・・・


いきたいなーーーーーーー!!