堂島リバーフォーラムお疲れ様でした!!


まじでスゴかったラブラブ



ヘアメイクはこんな感じに仕上がりましたニコニコ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091012_1645~0001.jpg


アップスタイル~~チョキ

ワンピはROSE BUDで買ったものひらめき電球



リハーサルから本番さながら!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6775.JPG




OPENすると同時に、

2000人のお客様で満員状態クラッカー


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6777.JPG




友達のみどりも来てくれてたよー!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783001.JPG


ショーのモデルには、

ナイトクルージングにも出演してくれてる、

トトちゃんとなつきングも出演してたよーラブラブ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6775002.JPG



ゲストはトップモデル、アン・ミカさんキスマーク

ステージでのアン・ミカさんと私!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091012_185251.jpg



抽選会も一緒にプレゼンターしてくださいましたドキドキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091012_191256.jpg


アン・ミカさん、本当に美しくて優しくて・・・ドキドキ

気さくに接してくださって

一緒に写真も撮ってもらいましたチョキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783002.JPG



同じ女性でも

なんでこんなにちがうんだ・・・あせる



フィナーレではスペシャルゲスト、

国生さゆりさん登場!!



アン・ミカさん / カイノ社長 / 国生さゆりさん

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-091012_195956.jpg



国生さんとはタイミングがなくて、

一緒に写真撮れなかったあせる



でもすっごくスタイルキレイで、めーーっちゃ美しくて、

私にも気を配ってくださったり、

とっても素敵なかたでした!!



堂島リバーフォーラムのあとは、

AFTER PARTYの会場に移動!!



KAINOスタッフのみなさんが、

社長と会長に手作りのパネルをサプライズでプレゼント恋の矢


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783004.JPG



KAINO社長・わたし・KAINO会長と音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6783005.JPG


スタッフのみなさんから、社長&会長への愛、

社長&会長からスタッフみなさんへの愛、、



丸一日、MCとして出演させていただいていて、

本当にすばらしい美容企業だと肌で感じました!!



25周年で、全国、世界で25店舗をかまえる・・・



それは並大抵の努力ではないと思います。



これからのご発展を心から祈念いたしますドキドキ




KAINOグループのみなさん、


25周年


本当におめでとうございます!!




これからもよろしくおねがいしますニコニコ






さぁ、今から私はMONDAY HEARTS @PURE!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



キャッシャーで「AMIのゲストで」といっていただくと、

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけますグッド!



今夜はPUREで朝まで遊ぼうじぇい音譜



まってまーすニコニコ