夕方からは、JR布施駅の方に移動キラキラ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6665.JPG


ひとりでちゃんと布施駅いったのは初めてだったよ!!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6666.JPG

駅すぐ近くにあるスタジオ、

ARS スタジオにてレコーディングでした!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6663.JPG

なんのレコーディングかというと・・・


KISS FMでずっと一緒に番組やらせていただいた、

UNDERCODE PRODUCTIONKISAKI さんからお誘いうけて、

とある曲のイントロに参加させていただきました!!



ヴィジュアル系の楽曲に参加できるなんて、

本当に貴重な体験させていただきましたラブラブ



詳細はまだ発表できないので、

時期が来たらお知らせしますーーんキスマーク



久しぶりにKISAKIさんたちにお会いできてうれしかったニコニコ



ARC YUKIさん / AMI / KISAKI さん
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6661.JPG

KISAKIさん、本当にありがとうございましたー!!