ワールドおつかれさまでした!!!!

すんげー人の多さやった!!!!!!!!!!


入場制限かかってて、
それでも800人の方々に来てもらってたみたいラブラブ!ラブラブ!


HIROM.JrやDIRTY KIDのGSSのライブ、、
コヨーテ、、、
MARくん、、
JAZZY BLAZE MEGくん、、

とにかくもうみんなライブかっこよかった!!!!


地元京都で会いたい人にたくさん会えた音符


ジブさんのライブの前にシークレットゲストにANARCHYくんが

FATEを1曲ライブかましてくれはって、

ハンパない盛り上がりでジブさんライブスタート!!!!!!

あの流れ、ヤバすぎたドキドキ

そしてジブさんライブんとき!!!!!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0381.jpg

私デジカメ忘れたから、
写メしかなくて画像キレイやないけど

めちゃくちゃ盛り上がってたーーラブラブ!ラブラブ!!!


ジブさんのクラシックも何曲も聴けて、

大好きなパーフェクトウーマンも、

最後には待ってましたのストリートドリーム!!!!!!

ハンパじゃねーーー!!!!!!!!


テンションあがりMAXドキドキドキドキ


そして、

私の出番終わったんが5時前……!!!!


そっからみーーんなとガツガツ呑んで

酔っ払い、


イベント終了後、みんなで朝ご飯食べにG麺へ音符音符

私、VENOM NAOMIさん、L&J、NAZUKIさんとドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0382.jpg


気づけば7時すぎてたんで解散ニコニコ


みなさん本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!


そしてイベント企画&ブッキングくれたほっしー!!!!!!


マジでありがとう!!!!

BIG UP!!!!!!



ひとまず実家でおやすみなさいドキドキドキドキ