昨日もMONDAY HEARTS @PURE遊びにきてくださって

ありがとうございました!!



昨日も満員御礼ドキドキ

$MONDAY HEARTSのブログ
$MONDAY HEARTSのブログ

MONDAY HEARTSのブログ

MONDAY HEARTSのブログ


昨日のわたしの衣装は、、、

MONDAY HEARTSのブログ


紫TOPS : LOOSE HOUSE

ラメショーパン : FOREVER21


でごじゃいますーひらめき電球



昨日からマンハーに新メンバー、

DJ HIDE-Oが加わりましたちゅうりっぷ


AMI / Licana / DJ HIDE-O音譜

$MONDAY HEARTSのブログ

ひでおをよろしくーーっキスマーク



そしてマンハーダンサー、

BABLACK CHIHIRO & DELAY MACHAKO

お誕生日もお祝いしたよケーキ

MONDAY HEARTSのブログ

ふたりともおめでとーーっクラッカー



ビッグバンのフロアダンサー、みぃかも

来てくれたラブラブ

MONDAY HEARTSのブログ

ビックリマークうしろにコッソリ写ってるのはわーぎーやんかにひひラブラブ



そしてYUCARIさん、TISAさん、VENOM MAYUさんや

宮内さんたちもご来店ラブラブ!

MONDAY HEARTSのブログ


京都からはRUFF NECKのJC兄貴が!!

マッコーくんとーべーっだ!

MONDAY HEARTSのブログ


グッド!

MONDAY HEARTSのブログ



PARTY終了直後に合格

AMI / DJ LIL'HI / DJ チャラ定(もとい、寿定)笑
MONDAY HEARTSのブログ


BABLACKのダブルCHIHIROに囲まれる、

わたしとDJ YAZZくんニコニコ

MONDAY HEARTSのブログ


来週の月曜もマンハーきてねラブラブ BY WARABEにひひ

MONDAY HEARTSのブログ



まだまだ昨日のマンハーでの写真いっぱいありますニコニコ



続きはマンハーブログでdown

http://ameblo.jp/puremondayhearts/



見てみてね目はーと