今日の夕方、マネージャーと一緒にリハ終わってから

お好み焼き「千房」でごはん
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090904_1733~0001.jpg


焼きそばと道頓堀焼きペロっとたべたぜーべーっだ!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090904_1741~0001.jpg

おいしかった!!


そして本番!!



ホストクラブ8店舗、グループが集結した、


Yukai+大作戦 @大阪ムーブオンアリーナ!!



5時間ぶっつづけでMCがんばったーーー


さっきおわったよーー!!


みなさん、お疲れ様でした~~ニコニコ



ホストクラブいったことないから未知なる世界やったけど、


各店舗のショーやシャンパンコール、


小悪魔agehaモデルのみなさんによる、

ヘアショーやドレスファッションショー



すごいおもしろかったクラッカー



すごいなー!!



ジャンルはちがえど、

みんな、体張って、汗かいて、

お客様のために努力してるんだなぁーって


めちゃ感じたよラブラブ



私ももっともっとがんばらなきゃキスマーク



今夜は今から朝までMCカラオケ


R@GRAND


DJ KAZUNARIのブログ


なーーんと今回で6周年です!!祝日


はやいなーー!!


毎月第1月曜日の平日に開催してたころから、

みんなでがんばって

毎月第1金曜日の週末開催になって・・・


みなさんに、ずっと愛されて6年ですクラッカー


この日を迎えられたのも、本当に、みなさんのおかげです!!



そんなスペシャルな今夜のSPECIAL GUEST DJには・・・


DJ YUTAKAを迎えてお送りしますおんぷ


ぜひぜひみなさん、お誘い合わせのうえ、

今夜はグランに祝いにきてやってください薔薇



キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえると、

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけますニコニコ



IDチェックあるので、お忘れなくドキドキ



SUGAR 6TH Anniversary SPECIAL!!

@GRAND CAFE


22:00~5:00



GUEST DJ: DJ YUTAKA


DJ SWING / DJ IMAI / DJ 武藤 / DJ KAZUNARI / DJ COMSUN


MC: SAL THE SOUL / AMI


このメンバーでグランカフェにてお待ちしてます!!


今までも、これからも、

SUGAR @GRAND CAFEは、

みなさんに最高の音空間をお届けしていきますラブラブ!



今夜はグランでPARTYしましょーークラッカー




って!!

昼に更新したブログの告知そのまま使ってごめんね!!


時間がないのだーーーあせる



準備しなおしたらグラン向かいますニコニコ



すてきな週末をラブラブ