明日は


バスケットボールAND1 MIXTAPE TOUR IN OSAKAバスケットボール

@尼崎市記念公園総合体育館
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


http://and1.jp/mixtape2009/




バスケ好きなら誰もが知るAND1・・・


世界最高峰のバスケットボールのイベント「AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN」。


このツアーも6年連続・6回目の開催を迎える!!



全米中、ヨーロッパなどでのツアーに加え、

2004年にようやく日本にも上陸し、


そして今年で、このツアーはFINALとなります!!



しかも、森下雄一郎 a.k.a SAMURAIさんが今回で引退・・・!!


森下雄一郎 a.k.a. SAMURAI オフィシャルブログ


ナイトクルージングにも出演していただいたり、

森下さんのリリースパーティーや

いろんなところでお会いするけど、

家族愛のでっかい、心のおっきな人です!!

本当に明日でプレイを見れるのが最後なんて

思ってもみませんでした・・・



去年も行かせてもらったMIX TAPE TOURバスケットボール

明日も行きます!!



去年はシンゴ☆西成兄貴やマッチョと見に行って、目

ハッスルしすぎて、

去年のMIX TAPE TOURのDVDに、

うちらめっちゃ写ってるらしいです・・・エヘ



今年もめちゃ盛り上がってまうなドキドキ


楽しみですチョキ




チケット、まだちょっとあるみたいひらめき電球

行きたい方はお早めにキスマーク



明日行かれる方は一緒に観戦しましょうバスケ




あ、パソコンからこのブログ見てくれてる人は、

お気づきかもやけど、パソコン



ブログの右側のサイドバーに、

MIX TAPE TOURのブログパーツ貼りましたラブラブ!



ちぇけら~~ひらめき電球




さーて、用意して大阪もどって、


マンデーハーツ @PUREだにょラブラブ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


まってます~チョキ