昨日のSOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都に

遊びに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたラブラブ


連休ラストで心配やったけど、なんのその!!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6216.JPG


超満員で盛り上がってましたドキドキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6218.JPG


DJ CAZZ / DJ IMAI / DJ YMX音譜

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6215.JPG

この3ショット、変に珍しいにひひ

LAB.TRIBE KABさんとわたしーーキャハハ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6219.JPG

わたし / かぴお / かぶさんラブラブ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6220.JPG


私 / K.I.C.E.武神社長 / かぴお /

IDENOくん / SAYAKA / WINちゃん
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6223.JPG


終わってからみんなで朝マックハンバーガー
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0298.jpg


エッグマックマフィン最高ラブラブ!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0299.jpg


そしてハイプロのみんなは夏合宿にいきました!!!!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-DSCF6224.JPG

毎年恒例ですな~


いーーなーーー


みーーんなでバス貸し切って、

丹後まで行って、

民宿泊まるんだよーーー



このひとたちは本気の遊び方を知ってる方々やからなー



荷物、写真にも載ってるけど、

ハンパじゃないですからね。。



あたしは長いこといってないな・・・



ずっとお見送り。。。シラー



くそーーうらやましーーー



今夜のおいらはパーティーではじけてやるぜ!!




月曜日だぞ!!


マンハーやぞ!!


今日の私は暴れるぞ!!



MONDAY HEARTS @PURE

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえたら

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけますチョキ



IDチェックあるから忘れないでねキスマーク



またあとで先週のレポとともに告知しまっす音譜


今夜はPUREに遊びにきてくださいニコニコ




最近コメント返しできてなかったから、

お返事しますビックリマーク




★ちさと★ ちゃん>金曜もあえて嬉しかったニコニコ

今週の日曜もZEPP OSAKAで

バスケイベントあるよ~音譜めっちゃおもろいからよかったら

遊びにきてみて恋の矢



SAKIちゃん>いつもありがとうビックリマークシュガーも6周年楽しみだねぇ音譜

この間はゆっくりしゃべれてないから

今度はしゃべろうね音譜



Я!$A ちゃん>試合おもろかったで~ビックリマーク

日曜はきてくれるのかな!?一緒に「バスケを前へ」ニコニコ



ちゃん>昨日の食事会、私は行ってないんだーーしょぼん



sana ちゃん>こちらこそ、写真撮ってくれてありがとう!!

SOMECITY楽しかったね恋の矢



みつこ☆彡 さん>こちらこそ久しぶりにお会いできて

嬉しかったですキスマーク次の日曜日が待ち遠しいですチョキ



絵理 >久しぶり~ビックリマーク元気!?シモノパイセンの授業は

本当に素敵だし、タメになるよキスマーク

私は本当、授業もノリでやっちゃうからにひひ



kouki くん>いつもありがとう~ニコニコ甘い曲大好物ですドキドキ



DJ KEISEI さん>メロディー的にも歌詞的にも女の子

好きそうな感じですよね音譜

土曜日にSWINGくんがあれのREMIXかけてくれはりましたニコニコ



豆トリオAki くん>ほんまにほんまにありがとう!!

私もあきくんの応援や言葉にすごく励まされてるよ音譜

いつか悲しいニュースの流れない日が一日でもあるように

毎日を過ごしていこうニコニコ





キョーキチくん>結局名前間違ってしまってほんまに

ごめんなさい・・・!!また四国いける日を楽しみにしてますニコニコ



キラくん>一番おすすめのCDは・・・FABOLOUSのあたらしい

アルバム、めちゃかっこいいですよビックリマーク

洋楽か邦楽か、どちらがお好きですかはてなマーク

HIP HOPがいいかR&Bがいいか・・・とか

お好みの感じを教えてもらえたらまた紹介しますニコニコ

いつか奈良でも出演できるようにがんばりますねキラキラ

いつもコメントありがとうですビックリマーク



WHAT'♪ LUV さん>私もまだ中途半端だから

愚痴ばっかりですガーン

あの言葉見て、がんばらなくちゃな、っておもいましたひらめき電球

素敵なおばあちゃんですねラブラブ



りゅうさん>いえいえ、こちらこそコメントありがとです!!

私もいろんな言葉に助けられて生きています音譜

毎日の生活の中に素敵な言葉が隠れてるんですよねラブラブ



TAKAっち >このマンハーのフライヤー、

夏って感じするよねヒマワリ

見ててうきうきするフライヤーデザイン好きなのだドキドキ



ちょろ★ さん>ありがとうラブラブおいしいものを食べてるときに

何かの愛情にきづくくらい、とっても幸せですニコニコ



MEGUMI ちゃん>ありがとうビックリマークドタバタしてたから、

あんまりちゃんとしゃべれなくてごめんねあせる

またすぐ会えたらいいなニコニコ



みんなみんな、コメント本当にありがとうです泣ドキドキ