ただいま~~家


新田辺より帰宅ビックリマーク


あ、レポの前に昨日のDONFLEXでの写真を

ワーギー のブログから拝借音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

ワーギーとあんりと私恋の矢


楽しかったねーービックリマーク


そして朝から奈良県で


ヘアサロンHAPPINESS WEBSITE 用の

店舗紹介VTRを私はレポーターとして収録してたんだけど、


2日目最終日の今日は、



まずHAPPINESS高の原本店逢いたい!


駅からお店までの道のりのところに

ひまわりゾーンがヒマワリ目



ひまわり大好きだからテンションあがって、

STAFFのまみちゃんとパシャリカメラ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1006~0001.jpg


ひまわりを見るだけでキモチが明るくなる~~ラブラブ


最初のこの衣装はSPIRAL GIRLのもの音譜


そしてお店到着して、ここでは、

ハピネスカリスマ美容師、鳥井さんにカットしてもらいましたビックリマーク


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1231~0001.jpg

これもSTAFFのまみちゃんとチョキ


このカットはスカルプチュアカットというオリジナルなんだって!!


すごい高い技術性とスピードの速さにびっくりしたグッド!



このHAPPINESSのオリジナルワックスが気に入って

購入しちゃいましたラブラブ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1254~0001.jpg


鳥井さん、まみちゃんはじめ、

HAPPINESS高の原本店 のみなさん、

ありがとうございましたニコニコ


ランチは初体験の佐世保バーガーハンバーガー

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1238~0001.jpg
めちゃくちゃおいしくてこれまたテンションあがりましたアップ
レギュラーサイズでも結構なボリュームやったひらめき電球



そして向かった先は


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1342~0001.jpg


王子駅から歩いてすぐのところにある、

HAPPINESS王子店 での収録~カチンコ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1519~0001.jpg

カラーリストの田中さんとチョキ


ハイライトをところどころ入れてもらって、

顔周りの内側一部分にはローライトのカラーリングしてもらったよキスマーク


このときの衣装はZARAのワンピースです!!



田中さん、植田さんはじめ、

HAPPINESS王子店 のSTAFFみなさん,

ありがとうございました!!


そして最後の店舗、

CLOVER新田辺店 へ大移動車


ここではカラーアイラッシュといって、


まつげエクステを目じりにだけやってもらいましたビックリマーク

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1822~0001.jpg
色は黒じゃなくて、あえてのパープルラブラブ!


まつげエクステすると思ってなかったんで、

本当に目じりにちょびーーっとだけにしてもらいましたビックリマーク



目じりだけメイク落とすの、大変だったぜショック!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1804~0001.jpg


こんなかんじにひひ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1803~0001.jpg
プチ整形してるみたいな写真やけど、ちゃうからねsao☆

整形するなら私は絶対鼻を高くすることからはじめる!!sao☆



そして爆睡してしまってる間に完成!!

どアップ失礼しますしょぼん
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1825~0001-0001.jpg
目じり最後にムラサキ色のまつげあるん、わかるかな!?



最後に店長の大西さん、
カラーアイラッシュしてくれた谷口さんとラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090806_1834~0001.jpg


このときの衣装は我らがCOCO PINK の新作Tシャツだよんラブラブ!


CLOVER新田辺店 のみなさん、本当にありがとうございました!!



全部で6店舗、この二日間で収録しにいかせていただきましたキスマーク



どこの店舗もアットーホームでゆったりできる空間で、

撮影も本当に楽しかったです!!



ハピネスグループのWEBSITEこちら

http://www.hairmake-happiness.com/



奈良で美容室探してる方はチェックしてみてー!!



秋には撮影したものの編集も終わって、

この収録した完成VTRがあがってくるそうですチョキ



完成したらまたブログにのせますねぐぅ~。



二日間、ずっと一緒に移動してくれたスタッフのみなさん

本当にありがとうございましたラブラブ!




おつかれさまでしたーーーーーっ!!