今日もナイトクルージングのナレーション収録でしたひらめき電球


なんとか起きれてよかったニコニコ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0276.jpg


担当AD こまちゃんグッド!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0277.jpg


ナレーションして知ったけど、

8月28日金曜日、トライアングルで、

CUT CHEMISTのJAPAN TOURあるやん!!


その日休みやし、めっちゃくちゃ行きたい!!


CUT CHEMISTーーーー!!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0278.jpg


CUT CHEMISTを知りたい方はここクリック



あーー、絶対行きたい。

生でPLAYみたい。

PLAYで純粋にわくわくするやろなー

頭をたてにふりまくっちゃうんやろなーー


あー、もー、行くことにしようラブラブ!



そして今日GETしたCDたちを紹介恋の矢


今年の横浜レゲエ祭15周年×横浜開港150周年の

ダブルアニバーサリーのスペシャルソング音譜

こちらは明日発売!!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090728_1554~0001.jpg

こちら、CDとDVDもついてなんと1500円叫び安いラブラブ



そして今月8日に発売された、

Metisさんの「あなたが愛をくれたから音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090728_1554~0002.jpg

これめっちゃいい曲!!

8月の1週目のナイトクルージングはMetisさんに密着特集ラブラブ




そしてそして3枚目は・・・

今日ゲットしたものやないんやけど・・・

Dub Master X presents

Dub Summer Pop
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090728_1601~0001.jpg

このCDの説明は・・・


名リミキサーとして名を馳せているあの“Dub Master X”が、

中島美嘉「雪の華」や小田和正「言葉にできない」等のヒット・チューンを

「DUB/REGGAE」調にカヴァー!!!

Dub Master X 、待ちに待ったメジャーからのオフィシャル・リリース作品。

邦・洋の世代を超えるヒット曲を、

全てラヴァーズ・レゲエやレゲエ・ダブにリアレンジし直し、

アンダーグラウンド・レゲエ・シーンNo.1歌姫mirayがヴォーカルを執るという

本格派レゲエ・カヴァー作品。



このCDは5月くらいからもってる~キスマーク

でも、今この時期に聞くと、さらにめっちゃ季節とぴったりな感じします音譜
しかもボーカルは大好きなmirayだし音譜

おうちでヘビロしてます!!


ミレイのリリパは8月14日、JOULEであるからね!!

豪華キャストで楽しみですラブラブ


詳細わかったらすぐ載せますチョキ



まだ聞けてないけど紹介したいCDいっぱいありますニコニコ


紹介したアカツキには

こんなんあるんだーって感じで見て欲しいっす!!


私がちゃんと聞いてから紹介するっす!!




ではではーーん音譜



P.S. 昨日よりしんどくないけど鼻声やし

鼻水とまらへんーーー鼻水ダラダラ


クーラーめーーー!!