昨日のMONDAY HEARTS @PURE来て下さったみなさん、

本当にありがとうございましたっラブラブ



AMI & DELAY YU-COキスマークふたりともデコ出すぎにひひ

MONDAY HEARTSのブログ


昨日もいろーーーんな方が遊びにきてくれましたっ!!


まずは雷家族のRINO さん!!

MONDAY HEARTSのブログ


そしてNYから、DANCERの超BIG GUESTキラキラ
只今日本滞在中のEBONE from NY
MEGUさんYUKIEさんVENOM AIさん

マンハーにラブラブ!

MONDAY HEARTSのブログ



やはり、マンハーのポールダンサーになりつつある、

私はエボネィとポールでうっきっき音譜

MONDAY HEARTSのブログ
MONDAY HEARTSのブログ


あ、あたしダンサーじゃなかった!!!!えっ

MONDAY HEARTSのブログ


いや、でもまだ踊るで~~にひひ



DJ YAZZくんのマイケル・ジャクソンメドレーに、


TAKENO SNAKER & AMI & OKMC from BUZZ SHAKERFAMILY

MONDAY HEARTSのブログ

3人で振り合わせてマイケル意識して踊ってみたsmile-love



DANCE STUDIOは

マンハープロデュサー陣のひとり、

まつくんの、ダンススタジオ、

HOME DANCE STUDIO にいってみるべしチョキ

MONDAY HEARTSのブログ


宇宙人も毎週います!!

地球外生命体 DJ AX in da house!!

MONDAY HEARTSのブログ


CLUB AZUREの上野まさしも、

誕生日で遊びに来てくれたラブラブ

MONDAY HEARTSのブログ

HAPPY BIRTHDAY 上野音譜

上野はまじで長いつきあいになるマイメン!!


お互いの誕生日、地味に毎年祝ってますニコニコ



上野のバースディ、昨日祝えなかった方は、

今夜のFABULOUS@AZURE でバースデーバッシュなので、

遊びにいってあげてくだしゃいクラッカー



ここに載せた写真だけじゃなく、

まだまだ昨日のPARTY PHOTOたくさんありますっチョキ



昨日のマンハーPARTY PHOTOの続きは・・・


MONDAY HEARTSのブログ をチェックしてねはーと



昨日も呑みすぎちゃったひらめき電球

また来週も月曜はマンハー遊びにきてねっキスマーク


さーて、今から毎週火曜恒例、

ナイトクルージングテレビナレーション収録いってきますっ逢いたい!



んじゃらほいじゃらばいばい