「Birthday Sex」 Jeremih



PVは貼り付けられなかったから、
ここに飛んで見てねこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sTt4GGqBcc0



最近このブログでも紹介したこの曲音譜

和訳してほしいというメッセージが40通近く来ました叫び


みなさん、リクエストありがとぉキラキラ


ということで大急ぎで訳してみましたっこちら




今日は君の誕生日だから
たとえ僕たちが僕の家以外に行くところがなくても
君は(この困難を)乗り越えたいと思っていることは分かっている
ソファーにでも座って気軽にマリファナタバコでも吸おうよ


気分は良くなるだろうけれど
君の泣き出したくなるような気持ちは分かるよ


君は情愛が欲しいと言う
君は既にそれを見つけていると思うよ
後は行動を起こすだけなんだ

驚くことはないよ


僕たちは居場所を交換すれば君の気分は落ち着くよ

君がどこで贈り物が欲しいのか僕に教えて欲しいんだ




今の僕の気持ちが君には分かるよね?
夜遅く目覚めて
僕が君を愛する夢を見ていることを君は知っている
ロウソクもケーキも必要ないんだ
ただ君の体が必要なんだ
誕生日のお祝いのセックスをするために




君はセクシーに見えるし

君のジーンズは僕には文句なしさ

1,2,3でゴングが鳴って

僕は君を押さえつけた

タップで(=ロープで)逃れてはいけないよ

最後まで諦めずに戦わなければならないんだ

ゴングが鳴ったら僕たちはまた始めるんだ

僕たちは情熱のなすがままだ

だって今日は君の誕生日なんだから

何時間もそこにいるから

君が渇望していることは明らかだ

君は僕にとても甘いキスをする

まるでハーシーのチョコレートのような甘さだ

君はどのように贈り物を受け取りたいのか僕に教えて欲しいんだ



最初に僕は水の中へダイヴするよ

その体を喜ばせたところまで深く潜るよ

道具を使わずに僕は君を夢中にさせるよ

僕の凄さを誰かに教えたくなるような気分に君をさせるよ

多分僕たちは僕のウォーターベッドの上で余韻にひたれるよ

僕が君の両脚の間に顔を埋めれば君は目を閉じる

僕たちは台所のこんろやテーブルから徐々に進んでくる

僕だけが喜ばせてあげられる

君はベッドの上に花束が欲しかっただろうけれど

君は僕を手に入れたし今もまだ僕はここにいるよ




今の僕の気持ちが君には分かるよね?
夜遅く目覚めて
僕が君を愛する夢を見ていることを君は知っている
ロウソクもケーキも必要ないんだ
ただ君の体が必要なんだ
誕生日のお祝いのセックスをするために



なんてSEXYな曲なのっ!?

メロディーも声も好きっ!!


誕生日に愛する人一緒にいれていちゃいちゃできるなら
それだけで最高の誕生日プレゼントプレゼントやんなラブラブ!



今夜のMONDAY HEARTS @PUREでもかかってほしぃ~ニコニコ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


今夜も「AMIのゲストで」といってもらえたら
どなたでも超ディスカウント価格で入れるよチョキ


しかもーービックリマーク


6月はベルJUNE BRIDEベルっていうのもあって、

カップル(男女2人)で来られたお客様で、
キャッシャーで「カップルです」って言ってもらうと、


なんと2000円 / WITH 2DRINKで入場できちゃう~~ラブ目



どんなPARTYかは、MONDAY HEARTSのブログを読んでね宝石赤



んじゃらほいじゃらばいばい