バスケットボール大阪籠球会バスケットボール優勝したぞーーーっ祝日



つかれきっているMARUちゃんにひひ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090621_1522~0001.jpg


全戦全勝やったねチョキ


MARUちゃん、カツサマイズ、KANちゃん、おめでとーーっラブラブ



さて、今日は父の日ですひらめき電球



わたし・・・



じつは・・・



1週間前の日曜日が父の日と段違いに勘違いしてました叫び叫び叫び




ガーン




だから先週の日曜日の時点で、すでに


パパに、「今日、父の日だよー」といって電話してしまったショック!




パパも「あ、今日なんだ!!




とかなり喜んでいた・・・





そして父の日の会話をして、来月デートの約束もしてみたドキドキ


しかーーーっし!!


つい先日きづいたビックリマーク




父の日はまだやった!!!!




まぁ、ちょっとまちがえたけど、

気持ちに変わりはないし、


パパも気づいてなさそうだから、まぁいっかーー



と思ってたら、



昨日の夜、パパから手紙



「父の日、明日!!



ってだけ入ってきた・・・叫び


あわてて、


「そやねん、ごめんビックリマークまちがえた!!

 でも感謝の気持ちに変わりはないからドキドキ



って返信したら、



「もっとパパを大切にしないと・・・・・・!!プンプン



って返ってきた!!



ええーーーーーーーー


そんな怒ることなん!?





なにされるん!?



ママと離婚してるパパは東京に住んでるし、

めったに会わないし、電話とかしか

大切も何もどうすることもできひんねんけど。




うちのパパは意味わからんことが多すぎる。



でもそんなパパによく似てるといわれる私*




困ったもんだ。



好きな食べ物とか、ちょっとした性格とか

クラブで遊ぶのが大好きなところとかべーっだ!




パパも昔ディスコのころ、毎日ディスコにいたらしいひらめき電球




3歳くらいから離れて暮らしてるし、

パパの若いときの話なんて全然しらんかったのに、



私も気づけば、しらんうちにクラブで生きていた。



いまだにパパは、関西きたら、私がいるクラブにあそびにくるしチョキ



DNAってすごいなーって思う。




でもママだけじゃなくて、

パパいてくれへんかったら


私うまれてないもんねキスマーク



パパ、ありがとうラブラブ

ずっと健康でハチャメチャなパパでいてねチョキ






今夜の私は・・・


SOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都に出演しますカラオケ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



女性入場無料だよーーっ口紅


京都のみんな~~、あそびにきてぽんっニコニコ





私の子供も、教えなくてもクラブ大好きになるんかなはてなマーク



だとしたら、まじすげーな、DNA!!




コメントのお返事、今日中にあとで返すね音譜