さわこの結婚式パーティーの後は、


そのままVINTAGE @CAMONでMCはーと



来てくださったみんな、本当にありがとうキスマーク




今日は朝になると、テキーラによる死亡者続出!!



もはや誰かすらわからないDJ LICCAにひひ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090427_0507~0001.jpg

渋すぎる顔のDJ GIANNくんべーっだ!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090427_0522~0001.jpg

家の駐車場降りた瞬間、死亡するDJ ANRI!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090427_0534~0001.jpg

なんとか生き返ってもらって、

猫姫とおやすみなさい・・・恋の矢
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090427_0542~0001.jpg


かくいう私も、今日は沈没してしまいましたねショック!



みなさん、お酒はほどほどにーーっにひひ


ギリギリ生きてた時間のDJ LICCA & 私ラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090427_0336~0001.jpg


明日はマンハー1周年ぱちぱち祝日


気合いいれていくべっドキドキ



明日はみんな祝いにきてやっておくんなせぃ!!




んじゃおやすみなさーーーーーいZZZ...