今日は実家でほっこりさんしたよニコニコ



昼間、おうちのお庭で一人花見しました桜



八重桜は遅咲きの種類だから、まだだけど、


ソメイヨシノはもう満開さくら
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

モクレンもラブ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

うちの家のは、白いモクレンだから、

ハクモクレンかなはてなマーク



とても大きくて美しい木ですラブラブ



今日はあったかかったし、春を体で感じたチョキ



満足です好



今夜は月曜日だから、大阪に戻るよダッシュ



MONDAY HEARTS @PUREで出演ですカラオケ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

フライヤー超かわいくない!?


新作だよ~得意げ



今回はマンハーのフロアダンサーを

やってくれてるみんなが登場してて、


コミックちっくに仕上げましたぐぅ~。



作ってくれてるのはマツくんはーと


いつもありがとございまーーっす!!




今夜はなんと、

DJ YAZZ くんのリリースされたばかりの新作MIX CDCD


宝石赤THE COOL #15宝石赤

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

を、先着ヒミツ名様限定でプレゼントしまっすプレゼント




早く来るだけでもらえちゃいまっせラブラブ!ラブラブ!





なんて太っ腹!!


YAZZくん、なんかいいことでもあったんかなはてなマークにひひ



このシリーズは本当に人気~音譜


新譜R&Bがぎゅぎゅっと詰め込まれてますキスマーク



私*もほしいよーーーーー!!




いつもより早く行くし、もらえへんやろかはてなマークはてなマークべーっだ!てへ




今夜もキャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえれば

どなたでも超ディスカウント価格で入れますakn




IDだけは絶対忘れないでね~~っ注意




毎週毎週ほんまめちゃ盛り上がってるから、

ぜひぜひ遊びに来てねっかお




マンハーの様子などなどは

マンハーブログでチェックしてけろニコッ

こちら

http://ameblo.jp/puremondayhearts/




今夜はPUREでまってま~すはぁと