うーーーん、ついに!!



しかし5億円結婚披露宴から2年、、、



早かったにゃぁーーハートブレイク




サム2きてくださった皆さん、

ありがとうございましたーーキスマーク



サム2出勤するまですーーんごぃ道のりですた・・・あせる



まずはREACT事務所で


3月26日木曜開催

GROUND ZERO @ItoIのミーティング~


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG2493.JPG

いい意味で、男くさいぜにひひ


そのあとはうってかわって、


女祭り状態のところへ逢いたい!



4月10日金曜開催

JEWEL @SAM&DAVE2のミーティング~
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

女の子だけによるDJ PARTYだから、


華やかな感じてへ



そのミーティングの後は


SOUL FREE @オンジェムへ逢いたい!


NIGHT CRUISING TV1の収録でしたビックリマーク


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

4月のナイクル内でオンエアだよひらめき電球


協力してくださった皆々様、ありがとうございました音譜



そっからサム2行って朝までMCカラオケ



今日はお昼1時から、


またオンジェムでナイクル収録ですカチンコ




がんばるのだーーーチョキ



それまでちょっとおやすみなさいぃ~akn



今日も朝からお仕事のみなさんっビックリマーク



今日も一日がんばってくださーーーいっ笑顔ウー