明後日の木曜日、


先日OPENしたばかりの、


京都のNEW CLUB、 Riverside LOUNGEにて、



私*、フリマ出品します~~~akn




詳しくはこちら



ドキドキgirlzフリマ&サンプルsaleしますドキドキ

クローバー3月10、11、12日、3日間

クローバー@リバーサイドラウンジ(木屋町蛸薬師)

クローバー夕方4時から8時位まで(終わる時間は)


ショッピングしたりリボン

そこでカフェみたいにお茶コーヒーもでき、


ゆっくりできますニコニコ



是非キラキラお友達沢山キラキラ誘って来て下さいドキドキ




指輪COCOPINK指輪

パソコン http://www.cocopink.jp/  
携帯 http://www.cocopink.jp/mobile/



とゆうことでね、


私も、このフリマの最終日である、


木曜日にフリマ出品することになったのはーと





Riverside LOUNGE、まだ行ったことないし、

めっちゃ楽しみラブラブ!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

OPENの日にはいけなかったので、

お祝いのお花ブーケ1送らせていただきましたらぶ②


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
RIEのブログ から拝借べーっだ!



しおっちゃんはじめ、関係者のみなさん、

開店おめでとうございます星ぱちぱち



そしてフリマ!!


めっちゃ楽しみやわぁーーーキラキラ


MISATOのブログ にも書いてたけど、


うちらは、


カラダがひとつしかないのに、



お仕事上の関係もありつつ、


たくさんのお洋服たちに囲まれて生きてます!!



ほんま幸せなことなんやけど、



ほんま、もうここ何年も整理してないし、


たまっていく一方で。。。


ほんま、もう、どないすんねんな、、、ってくらいの量です・・・あせる




捨てるなんてもったいないし、



ここで泣く泣く、、、、



大処分決定!!



リサイクル!!



とゆうことで出品しますーーーー目



私の出品ブランドをダダーっと書くと、、、



DURAS ambient / MURUA / EGOIST / Spiral Girl /


CECIL McBee / Snatch / Sweet.B / LB-03 /


rienda / SWORD FISH / カウィ・ジャミール /


PALMS Glamor / LOOSE HOUSE ....



AND MORE !!


もうありすぎて意味わからんくなってきたあせる



どの服も、私のお気に入りのSHOP、ブランドばっかりですビックリマーク



気に入ってGETしたものたちばかりだから音譜



ほんと、泣く泣く・・・です・・・しょぼん



ワンピースやデニム、ショーパン、ドレス、トップス、、

大体なんでもありますチョキ



新品や、

一度、二度しか着てない服もありますビックリマーク




かわいいお洋服たちを

かわいく着て下さいキスマーク





ちなみに、私の出品するのは、


みなさんがお買い求めしやすいように、



なっ・・・なんと!


全て1000円以下で販売しますはーと




われながら、すげー価格破壊っぷり!!



本気でお得なので、


明後日木曜日の午後は、ぜひ一度、



京都Riverside LOUNGEまでおこしやすラブ




あ、、、



ちなみに、、



こんなんも出品しますにひひ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


わたし、これ、どこで、

どんな感覚でGETしてきたんやろか・・・エヘ