少し遅くなってしまいましたが、


先週金曜日のSUGAR @GRAND CAFEに来て下さった皆さん、



本当にありがとうございましたラブラブ



今回も500人以上の方に来ていただき、

満員御礼!!!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


そして急遽決定したDOBERMAN INC


シークレットライブカラオケ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

めちゃくちゃ盛り上がってました恋の矢
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

DOBERMAN INCのみんなと私*キスマーク
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
ひとりちがう人がいまーーーすかお


それはこの人!!

CANDYのMr.P.A音譜山ちゃんぐぅ~。

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
この人も裸で大暴れしてたな・・・笑



もちろん、この方が発祥ですニコニコ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

ともげんくん!!




今回も最高に楽しかったSUGARでしたハート


AMI / ANRI / ARISA / TOMOGEN / THISM
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



まだまだPARTYレポート、いーーっぱいありますラブ目



続きはこちら


SUGARのブログ

http://ameblo.jp/sugar-grandcafe/



にいーーっぱい書いたから、


ぜひ見てみてくださいキスマーク



来月は4月3日金曜日に開催クラッカー



次回はSAL THE SOUL、さるくんのRELEASE LIVEもあるよきらきら!!





楽しみにしてておくれやすakn





さて、今夜は,お月様


さっきのブログにも書いたけど、


MONDAY HEARTS @PUREですよニコニコ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


お待ちしてますんペンギン