結局あのあと、


「ちょっとだけ私*にもスペースちょうだいakn

っていうて、

猫姫と一緒にお昼寝ZZZ...zZ...*


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

相方が写真撮ってくれてたakn


んでさっき起きてんけど、

私*が起きてベッド出た瞬間に、

ベッド中央にササッと移動する猫姫ええ!!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

いやいや、もはや、


「自分のベッドを

ちょっと貸してあげてたのよ」、


って猫姫から言われてるくらいの感じでした苦笑




さて、3月に入って

最初の日曜日の今夜はきらきら!!


SOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

にて朝までMCしてますカラオケ


女性入場無料だよ口紅



ふるってご参加くださいっチョキ


お時間ある方遊びに来てねキスマーク




んじゃ、ちょっと打ち合わせ行ってきます逢いたい!



さて、3月からできる限り、

コメント返ししていきたいと思ってます音譜

たまっちゃうと思うんだけど、

まとめてPCからお返事しますねニコニコ

みんな、いつもいつも本当にありがとうハート


ラブメールお返事コーナーラブメール

pacchi-xoxo さん>

真っ赤なカバンかわいいよねっ宝石赤

ワタシも赤の3つもってますニコニコお気に入りのものに出会えますように音譜

猫姫とは、結局一緒に寝ちゃったチョキ


がんばれ!こじかちゃん さん>

かわいすぎるからついつい何されても許しちゃうエヘ


akina23 さん>

フリマは人との出会いもあるから素敵だよーー合格

この春は薄色デニムものが欲しいなーーニコニコ


つよしさん>

クリスブラウンとリアーナ何だかより戻しそうだなーーがっかり

でもクリスの曲はめっちゃ好きーービックリマークだからショックガクリ

今夜のサム京都で見かけたら声かけてくださいなかお

みんなで乾杯しましょーグッド!


チコ さん>

うん、クリスの心の病気が治ってくれたらいいねニコニコ

そしてもっとみんながハッピーになれますように星


のぶりん☆ さん>

昨日は来てくれて本当にありがとうラブラブ

人が多すぎて、アノ後見つけられなかったよーキラキラ

きてくれて、すっごく心強かったニコニコ