ただいま~~家


大阪城ホールにて今夜行われた、
安室奈美恵ちゃんのライブ行ってきました逢いたい!

蝶々BEST FICTION TOUR 2008-2009蝶々
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

タダ一言。



かわいすぎたぞキャハハ




もう顔ちっちゃーーーきらきら!!


しかもピンヒールブーツで2時間歌って踊って・・・おんぷ


身のこなし、動き、どれも美しすぎたラブ


そりゃー、ひらミニスカート流行るわなーーーキラキラ



全部最近の曲やったけど、
最近の曲全然しらんわーーーとか思ってたけど、


やっぱり、全部知ってたラブラブ!


さすがアムロちゃん!!


聞いたことあるし、それも一回じゃないから、

アタマに残ってるひらめき電球


汗だくでもカンペキな振り、動き、

数多くの早着替え、

演出の構成、照明、バックダンサーのヤバさ音譜


キラキラTHE・プロフェッショナルキラキラ


全部ぐぅ~。

あっというまの2時間でしたキラキラ



疲れてるそぶりひとつ見せない、
アムロちゃんの、かわいすぎる笑顔ニコニコ


惚れてまうやろーーーっビックリマーク



大満足でしたラブ目ラブ目



一緒に行ったみどりとーーーキスマーク
はーとAMI & MIDORIはーと
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


みどりが今回アムロちゃんのライブ、
誘ってくれましたハート



それどころか!!
ちょっと早めの私の誕生日プレゼントにプレゼント、と、

今日のチケットチケットと、
ワタシより早めに来て、

アムロちゃんのタオル買ってくれてましたうれし泣き
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


これまた、、


惚れてまうやろーーーっビックリマーク




もうビックリマークみどり、愛してるーーーーーー心


ほんまにほんまにありがとうキスマーク



今夜もお仕事がんばるぞガッツ


今夜は星空

GROUND ZERO @ ItoIにて出演しまーーすカラオケ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


火曜にあったカーニバル予選ライブバトルを勝ち抜き、メラメラ
見事本戦へのコマを進めたGOBBLAも一緒音譜


ほかにもアツイ、そしてヤバイスキルを持つ、
若手ラッパーのライブイベント音譜


DJタイムはPARTY TIMEクラッカー


今夜はItoIですよーーぅ合格



キャッシャーにて「AMIのゲストで」といってもらえれば、
どなたでも超ディスカウント価格で入れますチョキ



まってまーーすはーと




NEW LOOK / 安室奈美恵(PCからのみ)



WHAT A FEELING / 安室奈美恵(PCからのみ)



ROCK STEADY / 安室奈美恵(PCからのみ)




ALARM / 安室奈美恵(PCからのみ)



あーー、かわいハート