昨日もBIG WEDNESDAY @SAM&DAVE2遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたにこ

昨日かかっててアガった曲をご紹介こちら

GHETTO JIGGY / LOST BOYZ (PCからのみ)


なつかしーよねーーかお
いつどこでかかってもアガる曲やわーーラブ目
かっこよすぎビックリマーク

今は亡くなってしまったフリーキー・ターのアカペラがたまりません音譜

やっぱりサビは音抜いて地元の名前叫んじゃうべきでしょーにひひ




さて、このブログ、今日からちょいとリニューアルされましたーーーぱちぱち


Powered by Amebaになったので、
TOPの画像をさらにキラキラキラキラキラキラにしてもらったのーーーぐぅ~。

これでもかってくらい、キラキラなのーーー笑

あとはなにが変わったのか、私*本人はよくわかってないけど、

多分あんまりかわっちゃいねーーーはずべーっだ!

このままつっぱしりまーーす逢いたい!


芸能人・有名人ブログ Powered by Amebaになったんも、
いっつも応援してくれてるみんながいてくれてるからですーakn

本当にありがとうラブラブ!

今後ともこの「AMI ☆ISM」★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスてへ



最近、はまってるDVDこちら

はーと東京ラブストーリーはーと(PCからのみ)

めっちゃなつかしいやろ!?

もう鈴木保奈美かわいすぎるやろーーラブラブ!

もうセリフや行動がやばすぎる!!


リカ(保奈美)のセリフ音譜
ワタシのバレンタインは年中無休だよ
元気ないねー、どうした?8月31日の小学生みたいだよ

やばいやばいーーーーキラキラ

ありえへん、ありえへんっ!!


とにかく胸がどきどきーーーーードキドキ
とにかく胸がきゅーーーーんキュン死


カンチーーーーーーかお

この頃のトレンディードラマにハマりそうです恋の矢


さて、なぜかここ最近、携帯が壊れていて、

なんか通話ボタンおしても通話できないということが
チラチラあったんですが、
ついに昨日の夜、

ほとんどの人に電話をかけれない、電話をとれないという
惨事が勃発メラメラメラメラメラメラ


もはや携帯じゃないやんパンチ!

ご迷惑かけてごめんなさいしょぼん

携帯メールは大丈夫ですっあせる

タイトスケジュールすぎて、ショップいけてなかったけど、

とにかく今日の夕方には直しに行きますので、
お待ちくださいあせる


んじゃとにかく会議いってきますひらめき電球


ラブストーリーは突然に / 小田和正(PCからのみ)