やっと洗濯物干せた・・・苦笑


最近寒すぎたり、、

雨降ったり、

雪降ったり、

家にいなかったり、

時間なかったり、

寝ちゃったり、、、(←この理由が一番多いエヘ



とにかく洗濯物がたまってましたガーン



でも全部ベランダに干したぜっガッツ



浴室乾燥機、カワックを調子乗って使いまくってたら、

電気代めちゃ高くなっててアセった・・・叫び




だからもう乾燥機買おう、ほんまに。



買いに行くタイミングなかなかないのよねーーーがっかり



今昼ドラ見てたらすごい一言が聞こえてきた耳



新鮮よ!!ワタシの方があの女より新鮮なのよ!!!!



もはや斬新としか言えないTHE・昼ドラな一言え゛!


しかもドラマのタイトルが「非婚同盟!!




加盟しないように気をつけたいと思います。





今日はおうちで我が家の猫姫ともコミュニケーションニャー



久しぶりのブログ登場だから・・・


どあっぷ猫
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

抱っこでめずらしくカメラ目線ニャー
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

今日もべっぴんさんですハートハート



愛らしい猫姫にはちょっとお留守番してもろて、

でもとにかく打ち合わせへ行って来ますアオキラ