今日13日の金曜日やんっ叫び



でも明日はバレンタインやんっラブラブ!



今年は逆チョコはやってるということで、

すでに男の子からも、女の子からも(ある意味逆チョコ)、


チョコレートいただいてますはーと



やっぱりみんな手作りしてるん!?


義理チョコはあげる感じ!?




ラブ目




私は本命にだけ手作りとかしたい派だよーーーー顔




恋人や好きな人にプレゼント渡すときって、

ドキドキするよねーーーWハート




告白とか、もうどきどきしすぎて言えない!!




実は自分から告白したこと一回しかありませんあせる



高校のときに一回だけ・・・



しかもフラれたし・・・






恥ずかしいし、

傷つくのが怖くて言えないタイプです・・・ショック!




チキンちゃんです・・・汗



だから告白できる勇気を持ってる人は、

本当にすごいと思う!!!!!!




その勇気があれば何でもできる気がするっガッツ




今夜、明日、日曜日、、、


この週末に告白する人、



がんばれーーーーーーーーーーー!!



って私がナニカできるわけじゃないねんけど・・・。




伝えたい人に思いを伝えるって大事なことやんなーーーキラキラ




私は、仕事からんだら、


どんなことでもペララペラペラしゃべれるのに、



プライベートで自分の恋のこととなると、



うまく相手に自分の気持ちを伝えられないことがたくさんある。





ほんま強がりっていうかさーー、


なんか難しくて、うまく相手に伝わる言葉もでてこなくて、



相手に嫌われるのが嫌で、思ってることそのまんま伝えられんかったり、




思ってることそのまま伝えて、


自分のこと嫌いになっちゃう人となんてダメなのに、




自分が好きなもんだから


もう大変あせる




恋の達人にはなかなかなれへんわーーーふぅ




だからなんでもいいあえる恋人がいるって、

すごく素敵やと思いますはーと




なにはともあれ、素敵なバレンタインをラブラブ




私はね、今夜はキラキラ

JEWEL @SAM&DAVE2にて出演ですハート
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

フライヤー超かわいいーーラブ目


大阪レペゼンしてるLADY DJたちが一同に集結するこのPARTYビックリマーク



DJ ANRI / DJ SAWACO / DJ LICCA / DJ eYe / DJ YXI


MC AMI / RYO



最高に華やかなパーティーですクラッカー


しかも女性入場無料恋の矢


男の子は、


キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえれば、

どなたでも超ディスカウントチョキ




そして今夜はJEWELメンバーのDJ LICCAのMIX CD


『Heartbeat はぁと♪ hiphop side』
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

のリリースパーティーもかねてやっちゃいますCD


ついに明日発売だよーベル


物販ブースでこのCD、いち早く買えちゃうから、

今夜きていただける方は、


ぜひぜひGETしてくださいねリボン




しかもーーーなっ・・・なんと!

バレンタインスペシャルっということでキラキラ



今夜はJEWELの出演者みんなからお客様に

先着でチョコプレゼントーーーバレンタインチョコ



朝5時からは、私のJ-POP DJタイムですーーーヘッドフォンぐぅ~。



なにかけよかなーー宝石赤



とにもかくにも楽しみなのだかお




ミナミにいるかた、遊びにきてねん星

あなたをおまちしてますーーーん口紅