今日は


南堀江にある、EXILE PRODUCE ダンス&ボーカルスクール、

EXPG 大阪校に発表会の打ち合わせへーー逢いたい!
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

ついにあさって土曜日 @なんばHatchだよーーニコニコ

2回公演あって、トータルMCさせていただきますカラオケ


EXPGの後は、DJ LICCA と、FOCUS興業 で待ち合わせ逢いたい!


今日もかわいいDJ LICCA akn
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


事務所行ったら、昨日お誕生日だったDJ BIGAI が倒れてましたにひひ


昨日相当呑まされちゃったみたいです苦笑
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

そして昨日失われた記憶を電話してたどる、

びがちゃん笑
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

お誕生日おめでとうっケーキラブラブ



FOCUSのスタジオでRECしにいってきましたキスマーク


明日14日に発売される、DJ LICCA の初のMIX CDCD

『Heartbeat はぁと♪ hiphop side』
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

このCDのSHOUT MCは私*でーーーっすカラオケ



このCDはシリーズでもう一種類あって、

もう一枚は、3月14日にリリースされる・・・

『Heartbeat はぁと♪ R&B side』


このR&B sideに入るSHOUTをRECしてきましたーチョキ


HIP HOP sideとはまた違ったタイプのSHOUTしたつもりですエヘ


両方ともめちゃいいよーニコニコ

両方ともSHOUT入れてますので、そちらも聞いてくださーいてへ


LICCA、誘ってくれてありがとねーっ恋の矢



そのあとはDJ LICCA とCLUB CAMONへ逢いたい!


日曜日に始まった、VINTAGE @CAMONのミーティング!!



ミーティング中、おなかすきすぎて出前ぺこ



きらきら!!「にくまき本舗」きらきら!!
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」
お肉とチーズに包まれた大きいおにぎりおにぎり


これがもう最高にジューシーでやみつきになるお味ラブラブ!



NO CHEESE NO LIFEくらいチーズが好きな私には

もうたまらん一品でしたキャハハ



しかもひとつ300円という手軽さ合格



全国にあるらしいのでぜひみんなもオーダーしてみて心


にくまき本舗こちら

http://www.nikumaki.com/



もちろんRSP TOMOもがっつく音譜
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

ET-KING KLUTCH くんも笑顔でたべちゃうキラキラ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」



ほんまおいしかったわーーかお



みっちり3時間ミーティングしたよビックリマーク




私は第2第4日曜のみの参加ですが、

毎週まちがいないメンツでお送りしてますぐぅ~。



奇数週日曜はSAM&DAVE京都でMCですハート


毎週日曜には


大阪にいる方は、VINTAGE @CAMON

京都にいる方は、SOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都



それぞれ遊びにきてくださいねキスマーク





そして0時からは、

毎週月曜のPARTYクラッカー

MONDAY HEARTS @PURE の全体ミーティング!!



毎週月曜も、さらにお客様に楽しんでもらえるよう、

みんなで色々考えて行動していきますグッド!



マンハーブログも見てねこちら

http://ameblo.jp/puremondayhearts/



月曜はPUREで大騒ぎだラブ目




そしてミーティング三昧な一日を終えて帰宅家



今日ブログは全部携帯から書いてたから、

帰ってブログみてびっくりビックリマーク



あのブログにコメント&メッセージくれたみんなみんな、

本当にありがとうございます泣



問題のブログは消えちゃったの。

だから一緒にそのブログへのコメントも消えちゃったのあせる



お怒りのコメントも、嬉しかったコメントも。



嬉しかったコメントまで中傷されたのは、

とても悲しかったし、


そこまで辛い思いをさせてしまった

お怒りのコメントをくれた方や、


今後あのブログを見て不快になる人が増えないために、


ブログは消されました。





今後自分の考え方などを書くときは、

より一層言葉にきをつけるぞ!!



今回の私のうかつさで

コメントは承認制となりましたが、


別にいままでと何も変わりません。



私は全部読んでいます。

帰ってきて見たみんなからのコメントも

全てもちろん承認しました。


拒否する理由がどこにもなかったからです。



お怒りのコメントはあれ以来、来てません。



承認されたくないコメントなら、コメントに書いてくださいねニコニコ

「承認されたくない」と。



でも私は全部読んでるからかお



どんなコメントもちゃんと心の中に入れてます。


それが私に対する応援でも、お怒りのコメントでも、

なんでもないことでも。


みんなの声をブログを通して聴けることは嬉しいもんキラキラ




匿名希望で中傷のコメントをいただいても、

真摯に受け止めます。



心は折れません。



いろんな考え方、捕らえ方があるからひとりの人間なんです。



私、そう思ってるんです。



だから私は悲しいニュースが多い世の中でも

人間が、人が、大好きなんです。


愛する人に、大切な人たちに裏切られることのほうが

心折れます。




みんなからのコメント&メッセージ、本当に嬉しかったWハート


ありがとうです心



さぁ、明日から怒涛の週末だーーひらめき電球


気合入れるビックリマークそして楽しむチョキ




んじゃおやすみーーーZZZ...