おはようございますーー晴れ

昨日はCANDYすごい人でしたねーーっニコニコ


600人超えてたみたいです音譜

本当にありがとうございました恋の矢



私のDJする時間は0時半からだったんですが、

すでにもうすごい人でしたキスマーク


あんなに緊張してCANDYのブース入ったん初めてエヘ


MCやったら緊張したことなんて一回もないのに笑


緊張しすぎて、緊張ほぐすために

自らテキーラ呑み始めたのが最初でーーー




そっからPLAYしながらもテキーラ呑んでーーーー




呑んでーーーー



呑んでーーーーーーーー



呑みまくってーーーーーーーーーーーー



ひっさしぶりにベーーーーッロベロに酔っ払いましたてへ


でもDJ PLAYめっちゃ楽しかったakn

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」
DJ KENTが撮ってくれてたグッド!


へたくそすぎてほんまにごめんなさいやったけど、

一生懸命がんばりました苦笑



かけたんはほんまにJ-POPのみっおんぷ

マイメンET-KING KLUTCHくん、RSP TOMONAOKIが来てくれてて、



ET-KINGの曲「愛しい人へ」「ギフト」をかけたら、

DJブースまで来て2曲とも歌ってくれはりましたラブラブ!

ほんま感謝ーーーきらきら!!


CANDYでべろべろなのはもう当然で、

自分のDJ PLAY & DJ NAN-JYOくんのときのMC終わりで


CAMONとSUNSUI行っても大暴れ逢いたい!


迷惑かけたみなさん、

ほんっまにごめんなしゃい・・・泣



あれは完全にスイッチ入ってたな・・・ガーン



CANDY戻ってからもすごい人で、

また大暴れーーーーーーーーーー笑



私のまわりのひとは、みんなキャパ広い方々ばかりで、
本当によかったです!!


もうベロベロすぎてやらかしましたぐぅ~。

写真も一切撮れなかったふぅ


でもねーー、あんなに大勢の人の前でJ-POP DJしたん、
初めてやったけど、すごく盛り上がりましたはーと


うれしすぎーーーーーラブラブ!



昨日ブチ上がりした2曲を・・・クラッカー

B'Z 恋心(PCからのみ)



DREAMS COME TRUE 大阪LOVER(PCからのみ)



ほかにも10曲くらいかけましたが、ヘッドフォン
大阪LOVERの後、遠恋つながりで、
最後もみんなでこの曲で大合唱してくれましたかお


青山テルマ FEAT. SOULJA そばにいるね(PCからのみ)



本当に、皆さん、ありがとうでした宝石赤

そしてGROOVY WORKSHOPの皆さん、
ブッキングしてくれたMONSTER MUSIC アニキことDJ NAN-JYOくん、
私の緊張を励ましてほぐしてくれたDJ KENT、
ブースまで来てくれたCANDY PAの山ちゃん音譜

本当にありがとうございました!!



もう超楽しかった!!



しかも、なっ・・・なんと!
もう次回のこのPARTYもブッキングしていただけましたアップ


次回は2月28日土曜日 @CANDYでJ-POP DJしますヘッドフォン


遊びにきてねキラキラ




さ、今日は今からBEATNIX @ZEPP OSAKAでMCカラオケ


16:00~21:00までですハート



夜はBIG WEDNESDAY @SAM&DAVE2で朝までMCですカラオケ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


みんな遊びにきてちょんキスマーク


今日は祝日だーーーひらめき電球


みなさん、すてきな休日をねキャハハ