今日は親友、THISMのバースデー音譜


私からTHISMへの誕生日プレゼントとしてプレゼント

AMI & ANRI & THISMと3人でビルボードいってきましたハート
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

見に行ったのはAVANTのライブはぁと
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

めちゃくちゃとろけそうな素敵な歌声に大満足キラキラ


もちろんおいしいディナーにもラブ目

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


本当に素敵な時間をすごせましたはーと

とよださん、ありがとうございましたーーーっキラキラ




ビルボードをでてから次のお祝い現場に行くまでに、

東心斎橋周防町沿いにある、


夜中もやってるケーキやさんで誕生日ケーキをゲットガッツ


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

夜遅くやってるケーキやさんって、

本当にありがたいーーーっハート


店内もかわいくて、

私たちが選んだのはこのケーキこちら
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

カラフルロールケーキぐぅ~。

超かわいいーーーハート



このケーキを持ってみんなで、

マッチョのBAR、M3へーー走る人


ありさたちみんなも合流ーーーキャハハ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

女祭りでわっしょーーいクラッカー


0時を過ぎて、誕生日当日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



さっきのカラフルロールケーキにろうそく無理やり立ててろうそく


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

はい、ふぅーーーーっDASH!
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


マッチョのBAR M3はね、


グルメギャオに載ってるよひらめき電球

http://gourmet.gyao.jp/0004011522/


めっちゃおもろいからぜひこちらのサイトも見てみてにひひ





そしてそっから私はVENOM ILL LOUNGEへキスマーク


DJ LICCA / AYA / YUKI 美人3人マイシスタ1
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」
なぜかベナムイルの写真はこれしかないあせる


とにかくすっごい人でしたーーえ゛!

AIちゃんもすっごくかわいかったよきらきら!!



そっからべナムイルの撮影してた

ナイクルスタッフと別件のお仕事おんぷ



なっ・・・なんと!

BRANDYからナイクルTV1にコメント届いたの心
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」
このBRANDYのコメントを日本語にひたすら翻訳してました!!


来週オンエアだからぜひぜひ見てね目



お仕事終わったら、ANRIやTHISM、ARISAたちが待つ、

サム2へ逢いたい!


みんなできあがってましたビール
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


サム2終わってあんりとTHISMと3人でかすうどん割り箸



千日前から相生橋商店街に入って、すぐの


うどんかすうどん「ろくつぼや」うどん


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

大将、最高キャハハ


かすうどんをぺろりといただいて・・・

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

お水もいっぱい飲んで・・・笑 (DJ ANRIハート
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


おうちに帰ってきましたーーー家



めっちゃ楽しかったいちにちでした合格



THISM、誕生日おめでとうラブラブ!ケーキ




みんなーー、おやすみーーー星