今、本気でハマってるCDがあるねん!!


やばすぎるからみんなにもほんまに聞いて欲しいラブ



FOCUS STUDIO WORKS 2008

MIXED BY DJ GEORGE
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

これ、ほんまにヤバい音譜


以下、FOCUSのHP から抜粋花


2008年の一年間の間に、

Hi-A+ PRODUCTION(VAXIM/DJ NAOtheLAIZA)、

DJ GEORGEを中心に、FOCUS STUDIOで制作したものを

一枚のCDにコンパイル!!



PRODUCE、TRACK提供はもちろんの事、

Recording/Mix Workで携わった

多数の作品の中から厳選した曲を収録!!




その内容は、、、

HIDADDY(韻踏合組合)SOLO ALBUM。
HB FAMILIAからGAZZILAのEXCLUSIVE SHITや、GHOST-Pの新曲。

3rd Album収録曲予定のNoriam-Xの新曲。

KOJI ZERO THREEを中心に結成したTeam-Aの新曲。
今最も注目され勢いを増すR&BシンガーEMI MARIA。
WOLF PACKのMINI ALBUMからの曲や、D. INCの5th Album。
去年12月に発売したばかりのSUGAR CRUの激ヤバSHITを加え、

KM-Markit(UBG)、Bes(Swanky Swipe)、SIMON、

Hirom Jr.など豪華アーティストが花を添えている。

2009年も間違いない活動を続けるであろう3人の2008年をチェック!




と、まぁ、豪華なメンツ&曲がぎっしりじゅる・・



実際聞いてみて、ほんまわくわくして、

顔がニヤケっぱなしの私*



まず、ナビゲーターのウルフパック しみちゃんビックリマーク



ラジオ汁とかのおもろいしみちゃんからは想像しにくい、

(失礼ですみません)

ほんまシンプルかつ、かっけーーナビゲーションビックリマーク

わかりやすいし、聞きやすいしぐぅ~。キラキラ


ほんましみちゃんRESPECTっす!!




そしてやっぱりがっちゃんこと、GAZZILAかっこよすぎる!!

個人的に関西NO.1!!

4曲目とBAY4Kくんとの27曲目、倒れそうハート



韻踏合組合の「ビートナックルズ」は渋すぎるっ音譜



そして聞けて嬉しかったのが、

NORISHAM-X 姉さんの新曲はーと

I'M SURVIVORらぶ②



かっこぶーーーーーーーーー!!!!

新しいアルバム、ほんまに楽しみですラブ目



そしてマイシスタ、EMI MARIA の2曲が、

このCDに心地よい風を吹き込んでる好


しかも「SUMMER KISS」じゃなくて、

WINTER KISSキスマーク



んもぉーーーWハート

喜ばせるのが上手なんだからーーーっキャハハ



21曲目のBAY4KくんとJAZZY BLAZE MEGくんの曲も好き合格



そしてCD聞いてて、私の勉強不足で

どなたかわからへんかったけど、


DJ GEORGEくんに問い合わせた、

かっこいいフロウの持ち主!!



気になってたその正体はきらきら!!



浜松のMOJIくんと

名古屋BALLERSENDLESS FILEのみなさんひらめき電球



バリバリかっこえぇーーーーグッド!



しかもCDの最後には、

大好きなマイメン、HIROM.Jrの「THE BEYOND宝石赤



もうやばいーーーーーーキャハハ


しか言葉出てこないーーーーーービックリマークってかんじおんぷ




ここに書いてない曲も全部かっけーぞラブラブ!


お願いやからみんなにもこのCD聞いてもらいたいーー!!


私全く参加してないけど、

ほんまにかっこいいーーーラブ



FOCUS WEB限定商品らしいから、

早めにチェックしてーーーサーチ


CDの詳細・欲しい方は、、、

こちら

FOCUS興業 クリックチョキ




このCD、しばらくヘビローーーはぁとはぁと




そしてここでしっかり伝えときますが、


CDや、音楽の紹介、レビューとかは、

私は、ちゃんと聞き込んでからしか絶対ブログにかかへん!!



かっこいいって自分が思ったものしか、

このブログでは紹介しませんキラキラ



誰かの新しいCDが出たからといって、

聞いてないのに、「めっちゃいい」って言えへんワカメ



それが当然やと思います。

それがリアルやと思ってるし、じゃないと、

アーティストに失礼やと思うから。



だからいきなり文字と画像のデータだけ渡されて、

このCDをブログに書いてくださいっていわれても、

絶対書きません。



ご了承くださいハート




SEEK FOR REAL !!!!チョキ