昨日、今日で成人式を迎えられた、

キラキラ新成人キラキラのみなさんっハート



おめでとうございます~ぱちぱち




私もそんな頃、あったなぁ~~エヘ



成人の日である今日、私は夕方4時半~時計


宝塚にあるフットサル場サッカーボールCABOサッカーボールの1Fにて、


成人式AFTER PARTYの司会させていただきますカラオケ




マッスルコンテスト、ミスコン、ダンスショーケースなど、

内容もりだくさんで、


ビンゴ大会のときには、

1等賞トロフィーの景品は、、、、



なっ・・・なんと!スズキのラパン車が用意されていますっ!!
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

新車よ、新車ーーーハート


ビンゴの景品、車て。

なんぼ景気えぇねんにひひ


すごいよねーーーキラキラ





そして宝塚での成人式AFTER PARTYが終わると、

ミナミへ戻ります地下鉄



なんたって月曜日の夜ですもの夜の街


新成人のみなさんハート

ハタチになってる方はID持ってCLUB PUREへおいでやすチョキ



毎週月曜テッパン満員御礼PARTYクラッカー



MONDAY HEARTS @PURE

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」



キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえれば、

どなたでも超ディスカウント価格で入場できちゃいますハート



PUREは二十歳以上の方しか入れませんので、

成人スペシャルの今夜は張り切って来て音譜



新成人の方も、とっくに成人の方も、

入場の際にIDが必要なので、

お忘れなくっ!!




先週のマンハーPHOTOは、

マンハーブログチェックしてねスマイリー



マンハーブログ、毎日好評更新中ラブラブ

こちら

MONDAY HEARTSのブログ



マンハーPHOTOは毎週火曜日に更新されますチョキ



携帯携帯からもチェックしていただける方は、

QRコードで読み取ってねチョキ


こちら

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

動画も多いから、パソコンPCからチェックもしてねっ宝石赤




夜はPUREでお待ちしてますキスマーク


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」