おいビックリマーク


朝のニュースで報道しまくってて、私のブログにも書いた、


「CHAGE and ASKA 解散」のニュース!!




二人の所属事務所は解散を完全否定叫び




どういうことやねんビックリマーク





ほんまメディアに踊らされてるわーショック!



自分がメディアにいる部分もあるから余計にそう思う。


ちゃんとした情報しか発信したらあかんと思う。




私はメディアもアンダーグラウンドも両方、

しっかり神経研ぎ澄まし続けたいかお


ちゃんとした情報しか伝えたくないわ、ほんまひらめき電球




しかし、メディアに踊らされたぜ、ちっ。




気をつけるぜビックリマーク





大阪アンダーグラウンドのリアリストソルジャー、

MC MACKO くんと、昨日真夜中ごはんナイフとフォーク


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

今年もMC MACKO くんと色々たくらんでいきます心

大阪のためになることしか考えてません。



ホストMCの先輩、

MC MACKO くんとMC MOGGYY くん、

二人のそれぞれのアルバムも楽しみだキラキラ





さて、金曜日である今夜のあみーごは、

SCRAMBLE @SAM&DAVE2で出演カラオケ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」



キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえたら

どなたでも超ディスカウント価格で入れちゃうーーチョキ



HIDADDY FROM 韻踏合組合がゲストライブ!!


果てるまで蹴る!!



これチェックしてる人ならわかるはずキラキラ

こちら

火種/HIDADDY

¥2,625
Amazon.co.jp

これほんまにやばいーー音譜

何もいわず、ライブみにきておくんなましハート



今夜はSAM&DAVE2でお待ちしてますキスマーク



キラキラHIDADDY & 私キラキラ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」