ナイクルのナレーション入れの後は、


南堀江にある、EXILE / COLOR / DOBERMAN INCなどのプロダクション、LDH開校している、


ダンス・ボーカルスクール、EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM) 大阪校へキラキラ



一瞬だけ受付嬢になってみる私ラブ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

一緒に写ってもらったのは、EXPGのひろしくんとおっくんひらめき電球




2月13日になんばHATCHにて、

このEXPG大阪校の発表会が開催されますおんぷ



私は司会させていただくので打ち合わせへ~~ニコニコ



すっごいキレイで広いスクールにびっくりえ゛!



家からも近いし、またお邪魔しにいこっと笑





さーて、今日の外でのお仕事は終了っキラキラ

今からおうちでひたすらデスクワークしやすーーーーー汗




夜は久しぶりにFABULOUS @AZUREに遊びに行こうかなキャハハ





とりあえず、晩御飯っグッド!





ちゃおずーーーーばいばい