今年のお正月は、実家で家族みんなでゆっくりラブラブ



ママ・おばぁちゃん・叔母・叔父好
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

我が家の食堂でLOVE
いとこと私は隠れてますリラックマ



ミナミのおうちでついつい朝寝ちゃって、泣

結局、正午に実家に帰ったら、

もう豪華なおせちは半減してました汗



とはいっても、まだまだいっぱいじゅる・・
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


いーただーきまーーっすぺこ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


食べるだけ食べて、

眠るだけ眠りましたキャハハ



今からも夜食食べるだけ食べて、

漫画読むだけ読んで、

眠るだけ眠りますハート




やっぱりお正月は

こうでなきゃ鏡餅羽子板


ぽけーーーっとしてても

許されちゃうかお




明日も家族でゆっくり過ごしてから、

ミナミへ戻りますーーキラキラ




そこからはまた怒涛の毎日が!!


明日の夜は仕事はじめっラブラブ

SUGAR @GRAND CAFE 新年スペシャルですよーーっクラッカー
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

口紅女性入場無料口紅という太っ腹なお年玉お年玉。


みんなで新年早々はじけちゃいましょ宝石赤

また明日も告知するねんはーと



初夢みれるかなはてなマーク星