明日、最高にして最後の感動は

ZEPP OSAKAにあり。



@ZEPP OSAKA 『極・バスケ祭~最終章』
OPEN13:00/START14:00 CLOSE21:00
当日,4000円
前売り,3000円
中高生,1000円
小学生,無料(ドリンク代別途500円必要)


~極~
2005年10月に、始まった、関西唯一のバスケ総合エンターテイメント、

バスケ祭』が、今回で10回目の節目と同時に、『最終章』を迎える。


過去総動員数は、一万人を超えた!!



『バスケ』と『音楽』の融合で始まったバスケ祭が、

『バスケ』と『音楽』が合体し、一つとなる!!



3年の時を超えて、今、一つとなったバスケ祭ビックリマーク

最高のクライマックスが待っている!!



『3on3』
大阪籠球会/SELFISH/STAND PLAY/

HERO/国士無双/DINK/バスケウルフ/

Alex/PEACES/HEAPS

『DANCER/パフォーマンス』
RELOAD/Lil Downy Toffy/麗乱舞/RAPAZ/シャクラ―
/チャ―ハン



『FREE STYLE BASKE』
大阪籠球会from OSAKA
B―BUGfrom FUKUOKA



『LIVE』
special guest~
SHINGO★西成

Special Live
Song Riders


special Reagee-Dee-Jay 強

Live
センスリ―/Mセットラッパ―/FUGI/FAFA
and more…


『MC』
MC AMI
MC マッチョ


『DJ』
DJ 2M―LOW
DJ KENT


『SPECIAL ACT』
京都外国語大FRYING EAGLES



MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」



私もずっとレギュラーでやってきたこの「祭」バスケットボール


思い出がたくさんある。


泣いたこともある。



私が初めて、このバスケ祭に出演させてもらったのは、

住之江BLACK CHAMBERでのバスケ祭。



衝撃をうけたなぁ~キラキラ



ZEPP OSAKAという舞台にうつり、



新たな情熱を知った。

感動を知った。



つくられてない感動がそこにあった。



ストリートバスケチームによる、3on3ガチンコトーナメント、


間違いないライブとショーケース。



スポーツの感動と

音楽の感動



どっちも生もの。

ライブ。




この祭りを通して

学んだことがたくさんある。



出会ったひとたちと

出会った笑顔、涙があった。





毎回1000人動員。



そんな祭が、

明日、ついに最終章を迎える。



はっきりいうと、

今終わらすことはとてももったいないと思う。



全ての事情を知った上で、個人的にそう思う。



のびしろはまだまだある。



だが、そののびしろを期待する上でのFINAL。




たとえバスケ祭は終わっても、

全てはここからなんだと思ってる。



ネクストステージへ動き出すために。



バスケ祭を応援してくれてる全てのみんなに

「返す」ために。




全ての関係者に伝えたい。



どんなに忙しくなっても、

上にあがっていったとしても、

有名になろうと、

仕事バカになろうと、

音楽やバスケを諦める日が来ようとも、



バスケ祭をはじめようと思ったときの気持ち、心は


これから先、きっとあなたが忘れてはいけないもの。




バスケ祭を重ねるにつれて、

どこかで

お金にならないイベントやとか、

動員数がどうだとか、

そういう「大人の事情」が詰め寄ってきたと思う。




そこであなたは、お客さんの全員の顔を見たか


選手の嬉しい表情

悔しい表情を見たか



あなたにわくわく感はあったか




見たなら、あったなら、

あなたのそばにソレはある。





私たちは常に目指さなければならないものがある。



しかしそこに進むにつれておいていくものがあってはならない。



全部いっしょくたにしてもっていこう。



それが「味」となる。





あの日アノ場所で起こったこと、

それが、いつの日でも


一番大切なものになる。





きれいにおさめようとすんなよ!


常にガチンコやろ




バスケ祭での感動は

バスケ祭にしかない。



今後同じことを名前変えて、どこでどうやっても、



バスケ祭にしかないものがある。




そう思われる最高のバスケ祭を

あなたたちみんなひとりひとりの力をあわせて創り上げた。




バスケ祭は明日しかない。






明日、私は最高に楽しみにしてる。




極上の感情




味わいたい方は、ぜひ明日ZEPP OSAKAに来てください。


同業者でお越しいただける方、私にご連絡ください。




あらゆる人にみてもらいたいんです。


バスケ祭の終焉を。




明日きていただけるみなさん、


一緒に最後の祭、本気で楽しみましょう!!!



そして明日何が起こるかわかりませんが、

明日起こることを、

あなたに沸き起こった感情を、

決して忘れないで下さい。




全ての関係者、お客様に

心からのRESPECTと感謝を。




バスケ



MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」