Anointed mass choir X'mas GOPEL LIVE

@阿倍野区民センター大ホール

来てくださった皆さんありがとうございました☆

お客様いーーーっぱいでしたね!!



今帰ってきたよ~~はーと


すっごく素敵なライブでした~~好

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

んでね、なかでも一際、際立っていた、

双子のシンガーお二人と楽屋でラブラブ

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

STAFFのみなさん、quoir、バンドのみなさん、

河原リーダー、本当にありがとうございましたキラキラ



I believe in music.

I believe in love.



音楽の素晴らしさ、

素敵な愛に、またひとつ出会えたような気がしますキスマーク




一足お先にクリスマス堪能しちゃった気分Wハート



でも今から今夜もクリスマスPARTYクラッカー




何度も告知しますが、

SWEETNESS @studio CANDY
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

遊びにきてねーーっニコニコ



出演DJはみんなサンタさんになるとか!!HO! HO! HO!

私もサンタさん着るかも~~!?


どうしようかな~~mame-santa





そして明日は夕方から兵庫姫路新幹線


17:00~

Dolls @姫路LEAF


フライヤーデータがないナリ・・・あせる

宜しくお願いしますドキドキ




姫路のあとは、そのまま新幹線で京都へ新幹線



なんとSAM&DAVE京都2周年クラッカー


もぅ、あのOPENから2年たつんやなぁ・・・宝石赤


SAM京都はOPEN前からずっと、携わっていたので、

想いもひとしおはーと



明日は毎週日曜開催中の

SOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都カラオケ

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

前回トラブルで出演できなかったので、

明日はテッパン頑張りますかお



2周年記念SPECIAL GUESTは・・・キラキラ


東京からヘッドフォンDJ JUNKO & DJ 麻朝ヘッドフォン



久しぶりに大好きなお二人と一緒はぁと


大好きな妹的存在であり、

サム京都のSTAFF看板娘でもある、

リエが明日でサム京都やめちゃうラストの日ビックリマーク



がっつり最後盛り上げるでっにひひ



みんなも遊びにきてねっベル





とゆことで、この週末は、

大阪・兵庫・神戸と走り回ってきますRUNNER



まずは今夜CANDYでお会いしましょラブラブ!



ばいばい