私、今日めっちゃくちゃブログ更新したな・・・エヘ



今ホテルに到着~~ホテル


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

すっごくキレイなホテルで嬉しいにゃnipa*



今日X-5にきてくださった皆様ありがとうラブラブ

とっても楽しかったし、ヤバい車多かったな~~車



さっき携帯からアップできなかった写真カメラキラキラ

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

ガルウィングの車多かったな~~ねこへび



明日は表彰式もあるよっクラウン

楽しみなのだビックリマーク




そして一日目が終わって、みんなでご飯タイムナイフとフォーク


そりゃ~いっちゃうでしょっドキドキ



名古屋名物手羽先手羽先「山ちゃん手羽先


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


大量だぁ~~~ラブラブ!

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

必死にほおばるDJ GIANN くん音譜


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」-081207_0010~0001.jpg


さすがっすね!!


世界の山ちゃん 本丸[幻の手羽先]

地下鉄鶴舞線 丸の内駅 1分
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-20-31

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月7日現在の情報です




そしておなかいっぱいになり、ホテルへDASH!



名古屋一日目満喫チョキ


GANXTA CUE くんからお誘いもらったイベント、

052 MOST WANTED ~日本の夜~@名古屋RADIX

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

めっちゃヤバそうやんかぃさ!!


でも今このホテルの現在地もRADIXの場所もわからへん叫び


行きたかったな~DASH!


CUEくん、ごめんなさいっしょぼん





明日もX-5 @ポートメッセ名古屋やってまーーっすひらめき電球

時計11時~17時時計だよん



明日のスペシャルライブはCLIEF EDGEカラオケ




お近くの方は遊びにきてにゃーっくつ



ではではお風呂入って寝まーーすぐぅぐぅ

Have a nice weekendキスマーク


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」