自然農法1日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

突然ですが自然農法で作物を育てることになりました。

ブログの皆さんには突然に思われますが

瞑想で大きなシンクロが起き

自然農法で作物を作るようになった

とゆうことになります。

一日2回の瞑想で瞑想の最後に

最近あったひとの顔を思い浮かべる

ようにしています。

感謝でもなくただ思い浮かべるだけ

念を入れて幸せを祈るでもなく

ただ思い浮かべるだけです。

あとは自然の力に任せる

良い関係の人も悪い関係の人も

ただ思い浮かべるだけです。

シンクロが起き

大きく関係が変化します

続きはまた次回になります

今日も有り難うございました。