ニュートラル208日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは
こんなに満たされているのに
お金も生活にするには十分あり
家族、子供に恵まれ
幸せすぎるのに
何故か物足りない気分
なりませんか。人類は
大雨にさらされたり干ばつに苦しめられたり
地震や雷災害、猛暑や大雪に見舞われ
恐竜でなくてもクマや野獣に襲われ
こんな不安な状態で生活しているのが
私たちは普通な肉体的構造になっているのです。
現代社会の過剰な安心安全と
何もないのが逆に怖くなるのです
そこで何か努力したくなる
苦労したくなるんです
大切なのは
自分にとって楽しい苦労をすることです
古い社会生活習慣で苦しい苦労を
安易に選ぶと取り返しが付きませんよ
お金はなくなると増えてくるとか
落ちなければわからないとかね?
今日もありがとうございました。