ニュートラル188日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

なんでこんなにイライラするの

気になる将来の不安

憎しみ、嫉妬

どうしようもない感情です

しかし瞑想をしていると

こんな感情が少なくなるんです。

もちろん押さえているんのではありません

以前私は人から話しかけられたり

社員から質問を受けたとき

何故か怒りがこみあげていました

何度も言わすなよ

何回も同じことを言うな

こんな連続の日々の性格でした

暗い会議であったでしょう

瞑想をしていて観察的に自信を

見るようになって

体調や脳に余裕ができたような気がします。

不安や怒り、焦りが

なくなるのでなく

捕らわれなくなるのだ

結果ワクワク感が増しています

30分瞑想試みてください。

今日もありがとうございました。