ニュートラル173日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

今日も良いことがありますように

本当は良い日悪い日はないですね

良い日もあれば悪い日もある

ただ良い悪いと自分だけで判断して思っているだけ

晴れはの日は晴れで良し

雨の日は雨で良し

すべてふくめて大自然は成立しています

日和ばかりを歓迎している気持ちはわかるけど

善悪も同じ

善良な行為ばかりを歓迎しがちです

善ばかりでは成り立ちません

裏があれば表がある

すべてが相互共存している自然な状態を

自分の精神に取り入れる

ことができたら癒されますよ。


今日もありがとうございました。