ニュートラル171日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

瞑想を初めて5月で3年になります

3年が区切りでなにか良いことが

起きると一般に言われていますが

実は急にドーンとくる人もいるようですが

私は瞑想をした後の癒しの気分が最高になってきています

瞑想の後のワクワク感が人生を良いように引っ張り

結び付けているように思います

九州の自然の中に移り住むように決まれば

震災からの15年ローンがその月に完済する月になり

家の根抵当が外れ、良い値段で売却

2年に渡る兄弟の揉め事裁判が翌月和解

こんなことが組み合わされ計画してできるでしょうか。

すべて癒され、ワクワク感の積み重ねがおこる

現象だと思っている。

瞑想することでなく、瞑想後の癒しと

ワクワク感が瞑想のとりこになり

続けられより癒しを引き寄せているのである。

今日もありがとうございました