怒りがこみ上げる…(●`ε´●) | 「ネコは天使!」何故かワンちゃんにも近づいて来られちゃう確率7割の人間 !

「ネコは天使!」何故かワンちゃんにも近づいて来られちゃう確率7割の人間 !

「いいね!」、コメントありがとうございます(_ _)。相互フォロー必要な方は仰って下さい。広告及び宣伝目的の方、別サイトへの誘導は承認しません!過去に誹謗中傷を受けた経験から、短絡的且つ無責任な内容な場合は通報します。

ブログ📝をご覧の皆様、☀おはようございます!🖐️😃
更新🆙サボっていてゴメんなさいm(_ _)m🙇🙏🙏🙏
🥵😓・・・、っていうかメインがInstagram📸📩になっちゃってるので…😅。


 

ホントは💬更新する度に愚痴りたい事、いぃいぃ〜っぱい有りますが…、皆様に負のオーラを注いでしまう事になるので🥴😣、敢えて押し殺していました…。😅

でも、愚痴らせて下さい…。


さて、😻地域猫ちゃんの養護活動をしていますと…、まぁ〜腹の立つ事が多々有ります!💥💨👎🤬😡

🍚撒き餌して、そのまま放置する輩【人間以外考えられん!】、少しマシなのは紙皿🍽にカリカリを乗せてそのまま放置【カラス🐦‍⬛が皿とドライフードを持ってくる訳がない!】・・・。



ご丁寧にお皿に入れて放置…。






もはや、確信犯…。


自分が発見した撒き餌は、餌の種類の照合と人物特定の為、証拠として保管しております!

【⬆画像は自分の撮影と餌やりさんの画像より抜粋しました!

まぁ〜、ここまでは地域猫エリアであるあるかも知れませんが、実際は腹立たしいです😠😤。

だって、片付けは各地域の餌やりさんが後始末をする訳ですから…!!😡




しかし・・・、


https://ameblo.jp/kotamomotora/entry-12855554840.html


⬆またもこんな事件、いや💥🤬犯罪ですよね!

形だけの『動物愛護法』は止めてもっと罰則規程を具体化・厳罰化して欲しいし、曖昧な物は止めて欲しい!!😡




【⬆環境省のホームぺージより抜粋】


よく💥事件・事故で弱い立場の被害者の方が、ネット等で誹謗中傷やバッシングを受けるケースが目立つ世の中…。何かおかしくねぇ〜かぃ???って感じています。🤔🤔🤔

SNS等による誹謗中傷も法案で可決成立した様に、動物愛護ももっと突っ込んでやって貰いたいです!😠






【⬆餌やりさんの画像をお借りしました。お許し下さい。m(_ _)m】


ちなみに上記画像の猫ちゃんは、餌やりさんや保護団体の方に無事保護され、譲渡会に向けて色々準備されておられる…、との事です。


猫達が自らの足で遺棄場所まで歩いてやってくるのでしょうか???



 

 


中には、こういう📸画像や動画を見て場所をリサーチして、餌に困らないからと確信的に遺棄する輩もおります…😣😵。

猫と人間、どちらが悪いのでしょうか??


これが美しい国、日本です…。

無秩序の国、日本です…。


また愚痴ってしまいました…。😔

お許し下さい…m(_ _)m。

最後までご覧頂き、ありがとうございました🙇!🖐️🤗