スナップ写真【藤枝市岡部町殿地区のコスモス祭り】 | 「ネコは天使!」何故かワンちゃんにも近づいて来られちゃう確率7割の人間 !

「ネコは天使!」何故かワンちゃんにも近づいて来られちゃう確率7割の人間 !

「いいね!」、コメントありがとうございます(_ _)。相互フォロー必要な方は仰って下さい。広告及び宣伝目的の方、別サイトへの誘導は承認しません!過去に誹謗中傷を受けた経験から、短絡的且つ無責任な内容な場合は通報します。

皆さん、🌅おはようございます!🖐️😃

そして、お久しぶりです…😅


ブログ更新📝、サボってしまってスミマセン…😅😅

実は、沢山書きたかったんですけどね😮‍💨😮‍💨😮‍💨…、余り良い内容がなくて、悲しい事やむしろ辛辣な出来事ばかりで…😔😔😔

まぁ、その内容は近いうちに更新📝させて頂きます…🥴🥴🥴

今月(11月)もヨロシクお願い致しますm(_ _)m👋😉


🍁秋めいて来ましたが、日々の寒暖差🌡⬆⬇でアチコチ痛い😢、私でございます…😨😥
今週の3連休、なんと🌡11月史上初の最高気温だとか…?!😱😱😱
どうなってるんでしょうか?
ヤバぃぞ🌍地球〜!😵‍💫😵🫨

ホントに紛争やってる国【特に仕掛けた国】はヤメてもらいたいっす!😮‍💨😮‍💨😮‍💨

さて、昨年からお邪魔してますコスモス畑🏵、先月下旬(10/25)、空いてる時間に☀お天気も良かったので…👍😆😆😆
今年も藤枝市岡部町のコスモス祭りへ行って来ました!👍🌟😀



例年、開催場所周辺の臨時駐車場🅿には開催協力金として、🚗車1台につき¥300を納めて頂くとの事!自分は昨年バイク🏍で¥100納めましたが…🥴
今年は「💰要らないよ!」と係のお兄さん👷に言われました!ラッキ〜!👍😂🤣


10月上旬に別の場所にコスモス🏵を見に行ったら、ほぼ終わっておりガッカリしたのですが😓😖…、ここ岡部町のコスモスは咲き誇っており、期待を裏切らない素敵なロケーションです!👍👍👍😄😄😄


地元の有志の方々が今年は猛暑の影響か?…8月下旬に種を撒いたそうで…、(例年ならもっと早いそうです)大体他の場所では10月上旬〜中旬頃が見頃なんですが…🖐️😃


今年は10月下旬〜11月上旬まで楽しめるとの事!👏🙌👏🙌👏🙌パチパチパチパチ👍😆😄😃


今年は開催21年目だそうです!
“継続は力なり”って言いますが…スゴぃですね!👍😃😀


休耕地が3ヶ所あり、開催に合わせて♻️🔃ローテーションをして種撒きをしているそうです!😀
ですので、毎年コスモス畑は場所が変わっています!🖐️😃


多くの人が¥300払って好きなコスモスを獲ってました!(20本まで)😀


ハイ🖐️、例によって私の周りはミツバチ🐝さんが絶好の📸撮影タイミングにフレームインしてきます!👍😂🤣


頼んでもいないのにねぇえ〜(笑)🤣
私の身体には虫が好むヘロモン…あ、フェロモンとかニオイが出てるんですかね?(笑)(*´σー`)エヘヘ😅



〘↓宜しければ動画もどうぞ!😃〙

【↓コチラでは約1分の動画🎥をご覧頂けますので、宜しければご覧下さいませ!😄】

tiktok.com/@marineaqua847

名前:aqua_ignis



↓地元の告知(お知らせ案内)です!



来年も来れるといいなぁ~~👋😉☺️

最後まで📝ご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

では!🤚👋🤗

【撮影データ】
カメラ📷→FUJIFILM X-S10 、OPPO a55s
レンズ→FUJIFILM XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ

【ご注意】
本ページに掲載されている画像の著作権はブログ管理者に帰属します。無断で複製、転載することは、著作権者の権利の侵害となります。