初めまして!
この度レンタル彼氏レンカレkansaiに
デビューしました!
藤原 正也と申します!グラサン

気軽にセイヤとか呼んでください!


30の質問の内容を少し言います!


私の性格を一言でいうと、
性格に裏表が無いという事です!爆笑
なので会った時は安心して下さい!
見た目とそのまんまなのでグラサン

その見た目はふわふわした性格です!

男らしいとか一見思わないかもしれませんが
いざと言う時には男の部分を出しますグラサン

ギャップをお楽しみ頂けたらなと思います!


あと友達には
よくツッコミが違う視点でズレてて
よく笑われます( 笑 )
天然っぽい所もあるみたいですうずまき
ドブにはまった話をしてた友達に
ドジだな〜って返しをせずに
周りの人に泥水かからなかった??って
違う心配をしてしまいました( 笑 )

お前どこ心配してんねん!って
どつかれることなんて日常茶飯事で
常に頭を鍛えています←そこ

なので、ボケてくれたら
いくらでもツッコミますよ( 笑 )
的外れで良ければ( 笑 )


人によく褒められるところは?
友達にはよく目をちゃんと見て
話聞いてくれるねって言われます。流れ星
意識はしてないのですが、
これがいいのか悪いのかは分かりませんうずまき
この間も真剣に話を聞いてたら
顔に何か虫とかついてる?って聞かれて
えっ?ってなっちゃいました( 笑 )

相手の目の見すぎは注意ですね( 笑 )
気をつけないといけない所ですショボーン


まだまだ書きたいことありますが!
初めなのでこの辺で終わりたいと思います!!


これからどんどん更新して
情報を伝えていきたいと思います!
最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ


ではまた!(‐^▽^‐)














友だち追加


友だち追加