愛情を表出できる幸せ♡

愛することが出来る幸せ♡

 

 

心豊かに、満たされる人生を

カウンセラーのあゆみです。

 

 

 

 
 
わたしなんか
どうせ
愛されるはずがない。
 
そう固く信じていた時は
愛されたくて
愛されてることを確かめたくて
 
欲しくて欲しくてたまらなかったけど、
 
もう愛されてること
すでに充分に愛されていて
いつでも沢山の愛情をもらっていて
 
それは自分では気づいてても
そうでなくても
すでにそうであると分かるようになると
 
愛されていていない
ない、ない...
 
色んな所を探し回って
誰かに、わずかでも与えてもらいたくてたまらい渦の中から
 
フッと出ていた。
 
 
もう充分に愛されてるわたしが
愛されないと信じてるわたしを見ると
 
違和感に気づく。
水の中で足がつかず、溺れそうだともがいていたら浅瀬だった時のように。
 
 
がんばらなくても
求めなくても
すでに、そう、なんだ。
今ここにある。
 
 
 
 
先日、友人と
愛する幸せ
愛情を表現できる対象がいることの幸せってあるねーって話した。
 
相手が喜ぶかどうかは置いといて、笑
好きだよー♡
大好きだよー♡
愛してるよー♡
いとおしい♡
 
 
そんな風に
自分の中にある愛情を表現すると
 
する側の方が満たされるよね。
 
 
愛されたいに隠れていたり
もしくはそれとは別に
 
愛する幸せ。
愛させてくれる対象がいる幸せ。
 

 

 

 

個人セッション

個人セッションを近日再開予定です。準備が整い次第、ブログで募集します!

 

 

 

あなたの心が穏やかに満たされますように。

 

最後まで読んでくれてありがとう。